LUREAショートレンジ実践で成果!なんと月20万!

LUREAショートレンジLUREAのショートレンジを実践すれば成果は出ます!

LUREAにはショートレンジ、ミドルレンジ、ロングレンジと
3つのレベルのノウハウがありますが
この中のショートレンジはかなり成果が出やすいです!

ショートレンジ戦略は無料ブログを
量産していく手法ですが、
私は初心者の頃
この無料ブログ量産手法で成果が発生しました。

 

ある程度無料ブログ量産で稼いだら次のステップである
独自ドメインを取得していくのが一番だと思うのですが

私の場合は独自ドメイン取得するのに少し壁を感じてしまって
ひたすら無料ブログを量産し続けてしまいました。

ただ、その結果・・・

なんと半年で月収20万を達成することができました!

 

初めて月収20万を達成した時の成果画像

2012年12月アマゾン

rakuten

成果が出るまでにかかった期間

ここまで稼ぐまでにかかった時間ですが半年くらいかかりましたね。

NEOノンバトルアフィリエイトというノウハウで
4か月ほど実践し月収10万を達成しました。

この時、LUREAが販売されたので買ってみたんですよね。

すると、かなり参考になるノウハウでした。

そこで途中からLUREAのノウハウに変えてみたところ・・・

 

それからわずか2ヶ月で

月収20万を達成することができました!

 

LUREAを買ってよかったと心から思いました♪

 

LUREAのショートレンジは月収20万が限界?

LUREAのショートレンジ手法は月収20万が私には限界でした^^;

無料ブログ量産だと月収20万が限界かもしれませんね。

ただ、LUREAの良い点というのはショートレンジである程度稼げたら
そのままミドルレンジやロングレンジに移行して
収入をどんどん増やしていける点ですね^^

初心者用の無料ブログ量産系ノウハウは
大体月収10万が目安で、それ以上稼ぐには別のノウハウが必要になります。

 

ただLUREAはショートレンジである程度稼いだら
次のステップに移行できるのが、かなりのメリットだと思います♪

私も今はミドルレンジやロングレンジを実践中です!

LUREAのショートレンジは月収20万くらいが個人的には限界でした。

遅くても月収10万くらい稼げたら次のステップにいくのが良いと思います。

button_004

=>こちらでLUREA特典のみ販売中です

コメントを残す