ブログはオワコンで2020年は稼げない?【アフィリエイト】

ブログ オワコン 2020

https://naifix.com/blog-beginner/

ブログはオワコンで2020年は稼げないのでしょうか?

ブログに関してですが、オワコンという声もありますが
2020年は稼げないのでしょうか?

ブログがオワコンで2020年は稼げないのかどうかという点について
今回は書いていこうと思います。

ブログはオワコンで2020年は稼げない?【アフィリエイト】

先に結論から書きますと、ブログがオワコンという事は無いです。

そもそも、もしブログがオワコンだと私が思っているなら
今こうしてブログに記事を書いていません笑

今もアフィリエイトで稼いでいる方が多いですし、
その中でもブログで実際に稼げている人は大勢います。

 

私に関してもブログで今も稼ぎ続けています。
繰り返しになりますが、ブログで稼ぎ続けているからこそ
今もこうして記事を書いているわけです。

ブログがオワコンと言っている人達に関しては、
ブログをうまく運用できていない人たちではないでしょうか。

またはすぐに結果を求めている人たちですね。
ブログアフィリエイトは他のアフィリエイトに比べると結果が出るのが遅いので…。

ただ、一度稼げるようになればずっと安定して稼げるのが
ブログアフィリエイトの最大のメリットですね。

 

また、ブログもただ書けば稼げるというわけではありません。

キーワード選定やタイトル選定など、SEO対策など
いろいろとやることはあるわけです。

ブログを正しい方法でしっかり継続的に運用していけば
必ず稼ぐことはできます。

ですのでブログが2020年でオワコンという事はありませんよ。

 

ちなみにブログのアフィリエイトに関してはルレアプラスがおすすめです。

ルレアプラスはブログアフィリエイトの王道と言えます。

ルレアプラスの中には3つの手法がありますが、
その中でもロングレンジブログ戦略がおすすめです。

このロングレンジブログ戦略は様々なロングテールキーワードと
呼ばれるものでアクセスを集めていく手法となります。

やればやるほどアクセスを集めれるキーワードがブログ内で増えていくので
ジワジワとアクセスが集まっていき稼げるようになりますよ。

 

また、当サイト経由でルレアプラスを購入していただければお得な特典もつけます。

 

特に

【ロングレンジ特典】趣味ブログで楽しく月収40万円稼いだ具体的手法!

という特典は当サイトでもオススメの特典です。

 

実際に私が月収40万稼いだ手法ですので非常にオススメですよ。

他にも豪華な特典を多数つけていますので
気になる方は下記で特典の詳細も含めて詳しくルレラプラスをレビューしてるので
是非チェックしてみてくださいね。

=>ルレアプラスの特典付きレビュー

コメントを残す