ルレアのウエポンサイトの新規登録中止!終了後の被リンクは?

weaponルレアのウエポンサイトの新規登録が中止するようです。理由は、やはりグーグルの自作自演の被リンクに対するペナルティを考慮していう事らしいです。

この間、ウエポンサイトのレビューをしたばかりなのですがしょうがないですね。

今回の、このウエポンサイトの新規登録中止について
少し詳しく書いていきます。

「ルレアのウエポンサイトの新規登録中止!終了後の被リンクは?」の続きを読む…

ルレアの被リンクサービスのウエポンサイトの感想レビュー

ルレアウエポンかなり今更ですがルレアの被リンクサービスの
ウエポンサイトの感想をレビューしていきます。

使い込んでからレビューしようと思って
後回しにしていたのですがそのまま完全に忘れていたようです・・・。

それではレビューしていきます!

「ルレアの被リンクサービスのウエポンサイトの感想レビュー」の続きを読む…

風花初芽レビュー!ルレアと比較するとどっちがオススメ?

風花初芽風花初芽をレビューしていきます。

また、当サイトはルレアのサイトという事もあるので
ルレアとの比較レビューも一緒にしていきます。

風花初芽とルレアはどちらがオススメか?
詳しく紹介していきます。

「風花初芽レビュー!ルレアと比較するとどっちがオススメ?」の続きを読む…

グーグルが内容薄いサイトに警告!LUREAは対象サイトになる?

ec-googleグーグルが内容薄いサイトに警告を出しましたね。結構多くのサイトが対象になり、アクセスが来なくなった、飛ばれた方などが多いようです。

対象サイトやLUREAで作ったサイトは大丈夫なのか?
こういった点について紹介します。

「グーグルが内容薄いサイトに警告!LUREAは対象サイトになる?」の続きを読む…