月収30万を達成できるサイトアフィリエイト!
今だけ期間限定で低価格で購入できます!
当サイト限定特典もあるので是非チェックしてください!


>特典付きレビューはコチラから< WS008701

風花初芽レビュー!ルレアと比較するとどっちがオススメ?

風花初芽風花初芽をレビューしていきます。

また、当サイトはルレアのサイトという事もあるので
ルレアとの比較レビューも一緒にしていきます。

風花初芽とルレアはどちらがオススメか?
詳しく紹介していきます。

風花初芽とは?

風花初芽とは、迷わない、早い、おいしいの3拍子がそろったノウハウで
初心者用のノウハウとなります。

対象者は、アフィリエイトで収入が全然無い方ですね。

マニュアルは、初心者が迷わないようにシンプルに書かれており
これで、2ヶ月で月3万円以上稼ぐ事が目標のノウハウですね。

風花初芽の内容

内容としては

FC2の有料ブログでブログを開設して、そのブログだけ育てていく手法です。

テーマと商品選定や、ライティング術、アクセスアップ術などを学べます。
まあ、ここがブログアフィリエイトの肝心な所ですし
ここが学べるのは当然でしょうね。

ページ数が198Pと、アフィリエイト教材だと少ない方だと言えるので
そこも、この教材の特徴と言えますね。

風花初芽の感想。どれくらい稼げる?

月3万円くらいで満足できる方には良い教材だと思います。
価格も安いですし。

ただ、実際にサイトに載っている成果報告に関してはあくまで大きく成功した方の成果報告なのでそこまであてにしない方が良いです。

頑張れば月3万円くらい稼げるんだ。といったくらいで考えるのが良いと思います。

風花初芽とルレアを比較するとどっちがオススメか?

個人的にはルレアの方がオススメですが

金銭的に余裕がなく、月3万円ほど稼げれば満足という方は風花初芽。
将来的に月10万円以上も狙っていきたい方はルレア。

をオススメします。

ルレアは成果が上がりやすく、月1万円稼いだら次のステップ。
月3万稼いだら次のステップ、月10万稼いだら次のステップ・・・

といった感じで、どんどんステップアップしていけるノウハウです。
ですので、将来的に大きく稼いでいきたいならルレアをオススメします。

風花初芽と同様に成果が上がるのも早いですし、アフィリエイトについて
徹底的に学べますし、これだけあれば他の教材は不要と言えるくらい濃いノウハウですし、

ショートレンジという初心者用のノウハウもルレアに入っているので
同じ物販なら、値段的に買えるならルレアの方がオススメですよ。

ルレアの値段が高くて、手が出せなくて、
なおかつ、月3万円あれば満足という方は風花初芽を買っても良いと思います。

=>ルレアの特典付きレビューはコチラから

コメントを残す