ルレアの被リンクサービスのウエポンサイトの感想レビュー

ルレアウエポンかなり今更ですがルレアの被リンクサービスの
ウエポンサイトの感想をレビューしていきます。

使い込んでからレビューしようと思って
後回しにしていたのですがそのまま完全に忘れていたようです・・・。

それではレビューしていきます!

ウエポンサイトとは?

ウエポンサイトとは、ルレアの被リンクサービスで
ルレア側が用意した中古ドメインサイトから被リンクを送れるサービスです。

このサービスは、他の教材にはないサービスなので非常に特徴的ですね。

また、このウエポンサイトの最大の利点は
実践者のサイトをチェックできる所です。

他の方はどんなサイトを作っているのか見る事ができるのは大きいです。

ウエポンサイトの効果レビュー

ウエポンサイトの効果ですが、どの程度あるのかというのは分かりません。
被リンクというのは、一つでそこまで大きくサイト順位が変わったりしませんし
サイト順位が上がっても、それが被リンクのおかげなのかは分かりません。

ですので、効果についてはピンとこないと思いますが
私は一応、いくつかのサイトでウエポンサイトからリンクを送っていますが
今でも上位に表示できています。

最近グーグルがいろいろと警告を出している関係で
今後ずっと大丈夫かは分かりませんが
少なくても今の段階ではウエポンサイトからの被リンクは十分効果はあると思います。

不安な方は、長期的に運営していくサイトに関してのみ
ウエポンサイトから被リンクを送らない方が良いかもしれませんね。

ただ、ウエポンサイトからの被リンクがアウトになる時は
自演リンクが本格的に禁止になった時だと思います。

コメントを残す