LUREA Plusが販売終了!?いつまで?

lurea

LUREA Plusが販売終了してしまうようです・・・。

当サイトでも一番推していた情報商材なので
販売終了してしまうのは非常に残念です。

今回はLUREA Plusの販売終了に関して記事にしていきますね。

LUREA Plusが販売終了!?いつまで?

LUREA Plusに関してですが、8月末で販売終了となります。

今でもまだ通用する情報商材だとは思います。
なぜ販売終了するのかという理由に関してですが、

教材内の具体事例やサンプルが少し古くなっている事が原因のようです。
LUREAで提示している方向性と今後3Mがやっていきたい方向性が違うから、
ということらしいです。

LUREA Plusのロングレンジ手法は今後もずっと通用すると思います。
それくらい完成されたノウハウだと思いますし、
販売者の3Mの方々も、今後も引き続き活用できると断言しています。

ちなみにリプラPRO、リファインPROの販売も同じく8月末までとなるようです。

ただし、LUREAの購入者サイトやリプラ、リファインの購入サイトは
8月末の販売終了後も、2021年12月末まで残してもらえるようです。

 

LURAEPlusは販売終了後はどうやって手に入らない貴重なノウハウとなりますし、
逆にライバルがどんどん減っていくのではないかと思います。

だからこそ販売終了する前に手に入れておくべきではないかと思います。

 

当サイト経由でLUREA Plusを購入してくれた方には
お得な特典をたくさんご用意しています。

LUREA Plusに変わる教材は今のところ見当たりません。
繰り返しになりますが、それくらい完成されたノウハウだからです。

当サイトもどの商材を推奨していこうか悩んでいるくらいです。

是非、今のうちにLUREA Plusを購入しておいてください。
まだ持っていない人は後悔することになるかもしれません・・・。

 

LUREA Plusは私を大きく稼がせてくれた情報商材なので非常に感謝しています。
今後もLUREA Plusのロングレンジブログは私は運営していくと思います。

当サイト限定でつけている特典では私が稼いだ方法を惜しみなく公開しています。

特に

【ショートレンジ特典】無料ブログ量産で月収20万稼いだ具体的手法!
【ロングレンジ特典】趣味ブログで楽しく月収40万円稼いだ具体的手法!

これらに関しては特に力を入れています。
また、特典のみの購入も可能となっています。

特典のみの販売もLUREA Plusの販売終了と共に終わるか考えています。

購入を検討している方はお早めにご決断してくださいね。

コメントを残す