無料ブログ量産アフィリエイトで報酬がなかなか発生しない時の対策

motto_img_sandai0「無料ブログ量産アフィリエイトをやっていませんが
報酬が全然発生しません!
すぐに報酬が発生するんじゃなかったんですか?」

といった声を良く見かけます。

私への質問だけでなく、いろんなところでこれは見かけますね。

これについて私なりに回答していきたいと思います。

「無料ブログ量産アフィリエイトで報酬がなかなか発生しない時の対策」の続きを読む…

LUREAの外注化はどの段階・タイミングでするべき?

lurea外注化LUREAの手法を外注化する場合ですが
どの段階・どのタイミングでするべきなのか?

やはり外注化した方が作業効率は上がりますし
できれば外注化は早い段階でしても良いでしょうね。

ただ、早いと言ってもいつやればいいのか悩みますよね。
どのタイミングで外注するべきか書いていきます。

「LUREAの外注化はどの段階・タイミングでするべき?」の続きを読む…

知り合いアフィリエイターの無料レポートのご紹介

どうも、タカクロです。

今回は、知り合いのアフィリエイターが無料レポートを作成したようなので
当サイトにて紹介したいと思います。

内容はトレンドアフィリエイトについてです。

トレンドアフィリエイトは最近流行っていますよね。
当サイトではあまり推奨していませんが、トレンドアフィリエイトに
興味を持っている方はチェックしてみてください。

ちなみにトレンドをやるなら、ワードプレスがオススメなので
ルレアのテンプレートを持っておいた方が良いと思いますよ。

「知り合いアフィリエイターの無料レポートのご紹介」の続きを読む…