LUERAのショートレンジブログ戦略は2014年は稼げないのか?

【9月28日いっぱいで販売終了】
Webセミナーで学べてその場で質問できる
初心者アフィリエイターの味方!

>特典付きレビューはコチラ<月刊アフィリエイトが2017年9月に復活!特典付き購入も!

LUREAショートレンジLUREAのショートレンジブログ戦略は
2014年は稼げないのか?

という点について今回は書いていきます。

2014年のアフィリエイトに
LUREAのショートレンジは通用するかという点ですが・・・

LUREAの2014年のショートレンジについて

2014年ですが、やはり無料ブログ量産アフィリエイトは
少しずつ稼ぎにくくなるんじゃないかと思います。

ショートレンジブログ戦略は無料ブログ量産アフィリエイトなので
結果的に稼ぎにくくなると言えます。

ただ、あくまで以前より稼ぎにくくなるというだけであって
稼げなくなるわけではないんです。

最近無料ブログが上位表示しづらくなった気がしますが
それでも、私のショートレンジブログで上位表示できてるブログはあります。
ですので、これからも稼ぐ事は一応できます。

ただ、何度も言ってるように、今までよりは少し稼ぎづらいと思います。
NEOノンバトルアフィリエイトなど、他の無料ブログ量産アフィリエイトにも言えますね。

早めにショートレンジスナイパーに移行しましょう。

今ショートレンジを実践している方は、
早めにショートレンジスナイパーに移行するのが良いと思います。

移行というとちょっと違うかもしれませんが
早めに、ショートレンジスナイパーサイトを少しずつ作っていくのが良いです。

後はロングレンジに移行するのも良いですね。
ロングレンジへ移行する際は、当サイトからのルレア購入者の方は
特典の趣味ブログで楽しく稼ぐ方法をチェックしてくださいね。

=>特典詳細はコチラから

1件のコメント

  • Kei

    こんばんは
    Keiです。

    いろいろな戦略があるんですね^^
    時代に合わせて、戦略を考えて行くのが
    大事なんだなぁ☆

    LUREAの記事がものすごく充実して
    面白ろかったです(^^)/

    また、遊びに来ますね
    ぜひ、自分ちにも遊びにもどうぞ(*^-゚)b

    応援もしておきます☆

コメントを残す