無料ブログ量産アフィリエイトで報酬がなかなか発生しない時の対策

motto_img_sandai0「無料ブログ量産アフィリエイトをやっていませんが
報酬が全然発生しません!
すぐに報酬が発生するんじゃなかったんですか?」

といった声を良く見かけます。

私への質問だけでなく、いろんなところでこれは見かけますね。

これについて私なりに回答していきたいと思います。

無料ブログ量産アフィリエイトは報酬にラグがあります

無料ブログ量産アフィリエイトは、報酬がすぐに発生する事もありますが
ラグがある時も結構あるんです。

例えば、3ヶ月前に作ったブログから報酬が発生する事だってあります。

1ヶ月程度実践して結果が出ないからという理由で辞めてしまう人がいますが
正直それではもったいないと思います。

1ヶ月実践して、ほとんどのブログでアクセス数がない、報酬も発生しない。
このまま続けても意味がないんじゃないか?

そう考えてしまう気持ちは分かりますが諦めずに頑張ってみてください。

対策は、とにかく量産すること

諦めずひたすら量産する。これが一つの対策といえますね。
無料ブログ量産アフィリエイトで稼いでいる人は300とか500とかブログを作ってます。

ですので、とにかく量産してください。

それでも売れない場合はキーワード選定や記事作成に問題があるのでしょう。
まあ、大抵の場合はキーワード選定ですね。

一番のオススメとしては、キーワード選定を少し意識しながら
ひたすらブログを量産する事ですね。

仮に多くのブログから報酬が発生せず無駄ブログとなったとしても
被リンクなどにも使えるので、完全に無駄になるということはないです。
ですので、作業自体が無駄になるかも・・・と考えずにとにかく量産していきましょう。

コメントを残す