月収30万を達成できるサイトアフィリエイト!
今だけ期間限定で低価格で購入できます!
当サイト限定特典もあるので是非チェックしてください!


>特典付きレビューはコチラから< WS008701

サブライムブログのインデックスが全部削除!?対策は?

sublimeサブライムブログのインデックスについての紹介です。なんと、インデックスが全て削除されたという方が多いです。

私も確認してみたところ、サブライムで作ったブログはインデックスされてませんでした。これについて詳しく書いていきます。

サブライムブログのインデックスについて

現在サブライムブログはどのブログもインデックスされないと思います。
多くの方が、サブライムブログのインデックスが消えたと言っていますし。

ちなみにドメイン名で検索したら下記のように出ます。
「このページから児童虐待の可能性のあるコンテンツを削除しました。
児童虐待に関するコンテンツを見つけたらご報告ください。」

このように出て、インデックスされないって事ですね。

これの厄介なところは、ブログ削除なら諦めがつくのに
インデックス削除なので、またいつかインデックスが復活するかもしれない。
と思って、いつまでもサブライムブログを使い続ける可能性がある事ですね。

サブライムブログは今後使うべきか?

まず、量産などでブログを作ってる人は使わない方が良いです。
少なくても、インデックスが戻るまでは使わない方が良いですね。
同様に、これからサブライムブログを作ろうと思っているなら辞めましょう。

ただ、サブライムブログで長期的にブログを運営しているブログは
とりあえず様子を見るのが良いと思います。

ちょっと更新頻度を落としつつって感じでしょうか。

無料ブログはコレがあるから怖いですね。
量産なら問題ないですが、やはり長期的に運営するなら
ワードプレスなどが無難でしょうね。

コメントを残す