30ミニッツスマホアフィリエイトを買ってみた感想

30ミニッツ・スマホアフィリエイト

30ミニッツスマホアフィリエイトという商材を買ってみました。

これを買ってみた感想を書いていこうと思います。
スマホアフィリエイトに興味があるなら
是非読んでいってくれればと思います。

30ミニッツスマホアフィリエイトを買ってみた感想

買ってみた感想としては

初心者には非常にオススメの教材だと思いました。

非常に丁寧に書かれている商材なので
ゼロからアフィリエイトを始めようと思っている人や
まだ成果が出てない人なら、成果は出やすいんじゃないかと思います。

スマホは数年前から現在普及率が上がってきたので
ライバルが特別多いわけではありません。
かといって少ないわけでもないですが^^;
それでも、PCアフィリエイターがライバルから外れる事を考えたら
スマホアフィリは他のアフィリ手法より稼ぎやすいと言えるでしょう。

スマホを持っていない人でもPCでサイトを作るわけなので
特に問題ないです。

そして、個人的な感想としては

・お宝キーワードの探し方
・実際に稼いだサイトのURL

これらについて参考になったと感じました。
スマホアフィリについての知識は元々あったので
その他の部分は正直知っている事が多かったです^^;

ただ、お宝キーワードについては他のアフィリ手法にも応用できそうで
結構参考になったかなと思います。

30ミニッツスマホアフィリエイトは推奨できるか?

30ミニッツスマホアフィリエイトは

・これからアフィリエイトをはじめる人
・あまり成果が上がっていない人
・今の報酬が月5万以下の人。

これらの人に推奨できます。

すでに5万以上稼いでる人は買わなくて良いと思います。

内容的に大きく稼げるような手法ではないと感じました。
大体月5万~10万くらいが限界じゃないかなと私は思います。

まあめちゃくちゃ頑張ればそれ以上稼げますが
それなら別の手法をやった方が良いという感じですね。

月5万以上稼いでる人にはLUREAがオススメです。
レベル毎にノウハウが3つ用意されているので本当にオススメです。
=>ルレアのレビューはコチラから

月5万~10万くらい稼げれば十分という方や
スマホアフィリに興味があるなら30ミニッツスマホアフィリエイトがオススメでしょう。

貴重なスマホアフィリエイトの軸教材ですし
スマホアフィリの知識をつけておきたい人も購入を検討しても良いかもしれません。

30ミニッツスマホアフィリエイトに関しては、初心者にオススメですし
当サイトから特典もつけました。久しぶりの軸教材ですし。
是非みていってください。

=>30ミニッツスマホアフィリエイトの特典はコチラから

コメントを残す