月収30万を達成できるサイトアフィリエイト!
今だけ期間限定で低価格で購入できます!
当サイト限定特典もあるので是非チェックしてください!


>特典付きレビューはコチラから< WS008701

アフィリエイトはブログ更新を続けると稼げるか?稼げないか?

アフィリエイトはブログ更新を続ければ稼げる今回は、アフィリエイトはブログを更新し続ければ
稼げるのか?それとも関係無いのか?

この点について書いていこうと思います。
実際、ブログを更新し続けてるのに稼げない!
という人はいるでしょうね。

ブログを更新し続けるという点について
詳しく書いていきますね。

ブログ更新を続ければ稼げる可能性が高いです

結論を言えばブログ更新を続ければ稼げる可能性は高いです。

グーグルは更新頻度が高いブログを上位表示する傾向があります。
その為、ブログの更新頻度が高ければ高いほど上位表示しやすいです。
できるなら1日1記事は更新した方が良いと思います。

他にも、毎日更新した方がリピーターもつきやすいです。
リピーターを獲得すれば、その人からすると

「毎日更新してるみたいだから毎日訪問して新しい記事を読みたい」

という心理になるからですね。
リピーターを獲得したいと思っているなら毎日更新はオススメです。

ただ、ブログ更新だけしたら稼げるわけではありません。

・どのようなタイトルでブログを更新するか?
・どのような記事内容にするか?
・キャッシュポイントをどうするか?

こういった点でも稼げるか稼げないかは決まってくるわけです。

この辺りについて理解できてない人や自信がない人には
ルレアという商材をオススメします。

ルレアにはタイトルの決め方や記事の書き方など詳しく書かれてます。
アマゾンや楽天の商品を紹介しながら稼ぐという初心者にオススメの方法が
書かれていますし、ステップアップの方法も書かれているので是非読んでみてください。

button_004

=>こちらでLUREA特典のみ販売中です

コメントを残す