メビウス特典完成!現在リニューアルキャンペーン中!

メビウス特典完成!現在リニューアルキャンペーン中!

メビウスが現在リニューアルキャンペーン中です!
リニューアルキャンペーン中なので価格が安くなっています。

メビウスはルレアとは直接関係は無いのですが
オススメのテンプレートですし、キャンペーン中という事もあり
当サイトでも特典付きで紹介していこうと思います。

他のサイトでは手に入らないお得な特典をつけています。
いつものようにメビウス限定の特典もつけています。

是非読んでいってくださいね。

メビウスについて

まず、簡単にメビウスについて触れておきます。
メビウスはランディングページを誰でも簡単に作れるテンプレートです。

メルマガ実践者や、これからメルマガをやろうと思ってる人には
絶対に手にして欲しいテンプレートです。

今は先行販売期間として、価格が安くなっています。
将来的にやろうと少しでも思っているなら今のうちに購入した方がお得です。

メビウス特典完成

メビウスのオリジナル特典として二つ当サイトからプレゼントです。

・メビウスを使ってLPを簡単に作る具体的な方法
・メビウス補足マニュアル

これら二つを特典として、当サイト経由で購入した方にプレゼントします。上記の特典は私が作成した特典なので、当サイトから購入した方のみ受け取れます。

他にも販売者の方から頂いたヘッダー画像やフリー素材やレポートなど
いろんな特典をつけています!

特典付きサイトの方で詳しくレビューしていますので
とりあえずのぞいてみてください。

=>メビウス特典付きレビューサイトはコチラ

コメントを残す