LUREA plus(ルレアプラス)に新特典+期間限定特典追加!

LUREA plus(ルレアプラス)に新特典+期間限定特典追加!

LUREA plus(ルレアプラス)に新特典と期間限定特典を追加します!

LUREAがバージョンアップしてルレアプラスになる事を記念して
新特典と、期間限定の特典、各2つをつけたいと思います。

それぞれの特典について簡単に紹介していきますね。

LUREA plus(ルレアプラス)の新特典

新特典は・・・

アマゾン商品選定極秘マニュアルです。

この特典では、私が過去にアマゾン+無料ブログ量産だけで
月15万稼いだ時に使った商品選定を全て暴露しています。

LUREAに関わらず、量産系の物販アフィリエイトで稼ぐのに大事なのは
商品選定とキーワード選定だと思います。

このうちの私が使っている商品選定の全てを暴露している特典となります。

具体的には・・・

7個のオススメジャンル
ライバルが少ない商品の選定方法
今後も売れ続ける商品の選定方法
楽天アフィリエイト応用編

このような点について書いています。全て中身は濃いはずです。
今後アマゾンでアフィリエイトするつもりなら、絶対に実践した方が良い商品選定です。

この商品選定を利用するだけで、ライバルと圧倒的な差をつける事ができますし
即効で稼ぐ事も可能だと思います。

LUREA plus(ルレアプラス)の期間限定特典

LUREA plus(ルレアプラス)に期間限定特典も当サイトで特別につけます。
期間は、公式の期間限定特典と同じで今月いっぱいとします。

さて、期間限定特典の詳細ですが・・・

超限定特典「わずか数日で商品を成約したシリウスサイト公開!」

この特典をルレアプラス購入者全員にプレゼントします。

この特典は今まで当サイトからルレア+シリウスの両方を購入した方限定で
特別にプレゼントしていた特典となります。
今回は、シリウスの購入は関係無く、ルレアプラスを購入するだけでこの特典をプレゼントします。

=>期間限定特典の詳細はコチラ

その他修正点

ルレアプラスは新たなノウハウが3つ追加されています。
それだけではなく、今までのノウハウも少し修正されているポイントがあります。

それらも踏まえて、当サイトの今までの特典も少しだけ修正しました。

また、特典サイトはルレアプラスがバージョンアップする
3/23の21:00よりルレアプラス版の特典サイトに変更します。

button_004

=>こちらでLUREA特典のみ販売中です

コメントを残す