LUREA plus(ルレアプラス)の特典販売の価格を値上げします。

LUREA plus(ルレアプラス)の特典販売の価格を値上げします。

LUREA plus(ルレアプラス)の特典販売ですが
バージョンアップに伴い特典を追加しましたので
価格も近日中に値上げしようと思います。

ただ、今回はサポート無しで価格添え置きと
サポートありで価格値上げという形で行おうと思います。

基本的にはサポート目的で購入する人が結構多いですが
中にはサポートなしでも良いから価格を下げて欲しい人もいるかもしれないので。

それでは詳細を書いていきますね。

LUREA plus(ルレアプラス)の特典販売の値上げについて

下記のように値上げを行おうと思います。

サポートあり:9,800円
サポートなし:7,900円

特典については、今回追加したアマゾン商品選定極秘マニュアルを加えて
当サイトのオリジナル特典を全てつけた価格となっております。
今つけている期間限定特典は含まれていません。

●アマゾン商品選定マニュアル
●【ショートレンジ特典】無料ブログ量産で月収20万稼いだ具体的手法!

●【ロングレンジ特典】趣味ブログで楽しく月間アクセス数(PV)25万集めた方法!
●LUREAアドセンス攻略法!ある仕掛けでアドセンス収益を2倍にする方法!
●初心者も挫折組も安心の『タカクロ流 LUREAスタートアップガイド』
●タカクロオリジナルの無料ブログ管理表!作業効率がアップします!
●タカクロの追加オリジナル特典取得権利

これが特典購入した際にあなたに差し上げる特典となります。
上記の特典にサポートあり、なし、で価格が変わる形とします。

なお、値上げについては来月から行います。
今月(3/31)まではサポートありで7,900円の価格で今まで通り販売します。
もちろんアマゾン商品選定極秘マニュアルはつけています。

特典購入を考えている方はお早めにご決断下さい。
また、繰り返しになりますが、期間限定特典のシリウスサイトに関しては
期間中にルレアプラスを購入した方限定で特別にお渡ししているので
特典購入でもお付けすることはできません。

=>特典販売はコチラから

コメントを残す