ルレアプラスのショートレンジをドメインで実践すると稼げる?

ルレアプラスのショートレンジをドメインで実践すると稼げる?ルレアプラスのショートレンジを
ドメインで実践すると稼げるのでしょうか?

このような質問を何度かもらったので
この質問について記事にて共有したいと思います。

それでは書いていきますね。

ルレアプラスのショートレンジをドメインで実践すると稼げる?

ルレアプラスのショートレンジをドメインで実践すれば
確かに稼げると思います。

ただ、あまりにもコスパが悪いと思います。
結果的に見れば赤字になる可能性もあるので
少し危険じゃないかなと私は思います。

ドメインの取得には大体ですが1個につき1000円くらいかかります。
ルレアプラスのショートレンジは商品のブログを作っていくわけですが
まだ売れる商品なのかも分からない商品をドメインを取得してサイトを作成していくのは
さすがにリスクが高すぎです。

売れない場合もありますし。
売れないとなるとドメイン代の分だけ損をしていくことになります。
ですのでやはり、初めは無料ブログで実践していきましょう。

無料ブログで結果を出した後に
ショートレンジスナイパーサイトをドメインを取得して作成していく。
ルレアプラスの手順通り、やはりこの方法がベストだと思います。

アフィリエイトは投資が重要だと思うのですが
お金をかけなくていいところにまで、お金をかける必要はありません。
ですので、ルレアプラスのショートレンジはあくまで無料ブログで実践しましょう。

ただ、すでにショートレンジを何度も実践していてショートレンジに慣れており、
なおかつ狙っている商品のライバルが強く、必ず売れると自分の中で確信している場合は
無料ブログをスルーしてドメインを取得してサイトを作るのはアリだと思います。
あくまで、ドメインの取得して量産していくことは推奨しません。

button_014

=>こちらでLUREAplus特典のみ販売中です

コメントを残す