月収30万を達成できるサイトアフィリエイト!
今だけ期間限定で低価格で購入できます!
当サイト限定特典もあるので是非チェックしてください!


>特典付きレビューはコチラから< WS008701

キーワードスカウターSの設定方法は?時間がかかるなら…

キーワードスカウターSの設定方法は?時間がかかるなら…

キーワードスカウターSの設定方法は
一体どうすればいいのか?

キーワードスカウターSでは
お宝キーワードを見つける時に、時間がかかりますよね。
数時間とか時間がかかるキーワードもあると思います。

ただ、設定方法や調べ方を変えるだけで
圧倒的に探索時感を減らす事ができます。

キーワードスカウターSの設定方法は?時間がかかるなら…

キーワードスカウターSの設定方法ですが
いじるのが必要な部分もあれば、初期設定のままで良い所もあります。

キーワードスカウターSのツール設定という所の
検索結果タブ最大保持数、キーワード検索取得順位MAX、被リンク詳細取得。
これらについては変更する必要はありません。初期のままで大丈夫です。

変える必要のある場所は

・キーワード入力画面の下の設定の部分。(キーワード拡張という場所)
・直接or関連をクリックして上のタブにあるキーワード拡張設定
・解析開始→サーチ項目設定の部分

これら3箇所の設定をいじる必要があります。

これら3箇所の設定方法によって、検索の早さが決まってくると思います。
是非、ご自身にあった設定方法を探してみてください。

この記事で、オススメの設定方法について書こうかと思いましたが
当サイトの特典で

「効率の良い設定方法と使い方」

というマニュアルをプレゼントしているので
当サイトから購入してくれた方に申し訳ないという思いもあり
この記事ではオススメの設定方法については触れないでおきます。

当サイトの特典は、基本的に特典のみの販売もしています。
特典販売が希望の方は、是非お問い合わせ下さい。

=>お問い合わせはコチラから

=>キーワードスカウターSの特典付きレビュー

コメントを残す