ルレアプラスで、いきなりワードプレスはアリ?稼げる?

wordpress

ルレアプラスで、いきなりワードプレスで実践し始めるのは
果たしてアリなのか?稼げるのか?

今回はこの点について書いていこうと思います。

ルレアプラスで、いきなりワードプレスはアリ?

個人的にはあなたが初心者の場合は絶対に辞めた方が良いです。
初心者の場合は、サイトを作ったり、キーワードを選定したり、記事を書いたり
この辺になれる為に、必ずショートレンジで無料ブログ量産から実践し始めましょう。

少しでも稼げるようになったらワードプレスに移行するのはアリだと思います。

また、もしあなたが初心者でない場合で、すでに結果がある程度出ているなら
いきなりロングレンジ手法でワードプレスで実践しても良いと思います。

 

ただ、ワードプレスでサイトを作っていくと、初めの方は上位表示されないので
とにかく成果が出るまでに時間がかかってしまいます。

ですので無難なのは、結果を出している方などでもショートレンジから
コツコツと実践していった方が良いですね。

モチベーション維持ができなければどうしようもないので
モチベーション維持も考えると、ショートレンジからの実践が無難です。

また、当サイトではロングレンジで稼ぎやすくなる手法を特典でつけています。
特典販売も行っていますので、是非下記から一度チェックしてみてください。

=>ルレアプラスの特典付きレビュー

コメントを残す