マジョリエイトのセミナー動画の内容・手法をネタバレ!?

マジョリエイトマジョリエイトのセミナー動画の
内容・手法をネタバレしていきたいと思います。

まあ、ネタバレといっても、少し動画について
触れる程度です。

この記事を書いている段階ではまだ発売前ですが
私は特別に販売者の方から事前に動画を
見せて頂いたので、その上で内容について少しだけ触れますね。

マジョリエイトのセミナー動画の内容・手法をネタバレ!?

マジョリエイトのセミナー動画の内容についてですが
葵慎吾さんが年間5億円を稼いだ方法について解説しているセミナーです。

もう少し詳しく書くと
まず、世の中の集団の構成比は下記のようになっています。

WS005839

3%:商品名で検索
10%:悩みで検索
60%:必要性がある
27%:興味がない

あまり詳しく書くとアレなので、詳しい部分は省きますが
多くのアフィリエイターは3%と10%、つまり13%のバイを奪い合っています。
ですが、今回のセミナーのマジョリエイトは60%のバイからライバル不在で稼ぐ方法です。

つまり、一言でマジョリエイトは何について学べるセミナーかといえば

ライバル不在の場所で商品を成約して稼いで行く手法です。

市場がなくても「ある方法」でゼロから市場を作り出す方法が分かりますし
たった数分でライバル皆無の市場で一人勝ちする事もできるようになります。

面倒なSEO対策なども一切必要ありません。
だからこそ、オススメのセミナー動画でもあります。

 

ただ、欠点も一つだけあります。

実際に稼いだ事例などはセミナーの中で紹介されていますが
本質的な話をしているので、具体的な手法については触れられていないのです。
よくある情報商材のような、まずこれをして、次にこれをする、のような
手順通りに実践していけば稼げるような感じじゃないんですよね。

本質的な話なので様々なアフィリエイト手法に組み合わせられるというメリットがありますが
逆に言えば、初心者からすると、何をどうしていいか分からなくなってしまうと思います。

ですので、少しでもそこを補う為に、当サイト限定の特典を現在作成中です。
具体的な手法を書いたマニュアルなどを作成して、特典として
当サイトから購入してくれた方にプレゼントできれば、と思っています。
発売日までには完成させれると思うので、楽しみにしておいてください。

追記:特典完成しました!特典は下記から!

=>マジョリエイト

コメントを残す