葵慎吾のマジョリエイトのAMCは申し込むべき?いらない?

WS005878

葵慎吾のマジョリエイトについてくる公式の特典
AMCは申し込むべきなのか?それともいらないのか?

葵慎吾さんはAMCに加入されているので
このAMCに関して気になる方もいるでしょう。

今回は、葵慎吾さんの加入しているAMCに
マジョリエイト購入時に入会すべきかどうか
書いていこうと思います。

葵慎吾のマジョリエイトのAMCは申し込むべき?いらない?

葵慎吾のマジョリエイトのAMCについてですが
少しでも気になるなら入会して損はないと思います。

塾に入会した事がない方は、塾がどういったものなのか無料で試せますし
いろんなツールが使えたり、ノウハウを無料で手にする事ができます。

1ヶ月無料と特典にある通り、1ヶ月だけ無料でAMCに入会できます。
もちろん、1ヶ月の間に退会すれば、お金は一切かかりません。

注意して欲しいのは、自分で退会手続きを取らないと
自動で課金されてAMCに入会したままになることです。
もし退会手続きをうっかり忘れてしまうと毎月の塾代が発生してしまうので
その点にはくれぐれも注意してください。

あくまでAMCに興味がある方で、なおかつ退会手続きをしっかりとできる方、
もしくはお金に余裕がある方は、試してみても良いと思います。

ただ、AMCにそこまで興味が無く、退会手続きを忘れてしまいそうという方は
無理してAMCに入る必要は無いと思いますよ。

退会手続きもメールでAMCと連絡を取ってする形であり
サイト内のみでブログのような形式で退会手続きが出来るわけではなかったと思うので
不安な方で、AMCに興味がそこまでないなら、見送るのもアリかもしれません。

=>葵慎吾のマジョリエイトの特典付きレビュー

コメントを残す