ルレアプラスのショートレンジのPV(アクセス数)が上がらない!

ルレアプラス ショートレンジ PV アクセス数 上がらない

ルレアプラスのショートレンジの
PV(アクセス数)が上がらない!

ルレアプラスのショートレンジの
PVが上がらないと悩んでいる方は
結構多いと思います。

今回はこの悩みについて結論を
出していきたいと思います。

ルレアプラスのショートレンジのPV(アクセス数)が上がらない!

ルレアプラスのショートレンジのPV(アクセス数)が上がらないと
悩んでいる人へ一言だけ言います。

ほとんどの方がショートレンジブログのPVは上がりません。

これはしっかりと頭に入れておいてください。

ショートレンジブログというのは、アクセス数はほとんど伸びないものです。
売り上げが出ているようなブログでも、アクセス数は1日あたり多くて20PVくらいでしょう。

最悪、1ヶ月に10PVくらいのブログだって、報酬が発生するくらいです。

とにかくショートレンジブログというのは量産していき、
そのうちの一部のブログにアクセスが少しだけ集まり、
少ないアクセスで報酬をゲットしていくような手法です。

ですので、アクセスが伸びないと思っても諦めないで下さい。
とにかくキーワード選定と商品選定を意識しながら
ブログを量産していきましょう。

実際に私もアクセスが0のブログも現時点でたくさんあります。
それを頭に入れておけば、アクセスが少ないからといって
凹んだりしないと思います。

 

また、当サイトではルレアプラスの特典として
商品選定マニュアルを用意しています。
このマニュアルの通りにすれば、商品選定は完璧になると思います。

後はキーワード選定ですが、これはルレアプラスに従って
やっていけば大丈夫だと思います。

当サイトからルレアプラスを購入した方にはサポートもしていますので、
そちらでキーワード選定についての質問なども受け付けています。

そして、ルレアプラスの特典は特典のみ販売もしています。
ですので、すでにルレアプラスを購入した方でも特典だけ購入して
アマゾンの商品選定マニュアルと、その他の豪華特典、
そして私のサポートを受けれます。

少しでも気になる方は特典だけ購入するのもアリだと思いますよ。

=>ルレアプラスの特典付きレビューと特典販売の詳細はコチラから

コメントを残す