月収30万を達成できるサイトアフィリエイト!
今だけ期間限定で低価格で購入できます!
当サイト限定特典もあるので是非チェックしてください!


>特典付きレビューはコチラから< WS008701

ルレアプラスのミドルレンジは2016年でも稼げる?稼げない?

ルレアプラス ミドルレンジ 2016年 稼げる? 稼げない?ルレアプラスのミドルレンジは2016年でも
稼げるのか?それとも稼げないのか?

今回はこの点について書いていこうと思います。

LureaPlusが2016年でも
ミドルレンジで稼げるかどうかですが・・・

ルレアプラスのミドルレンジは2016年でも稼げる?稼げない?

ルレアプラスのミドルレンジは2016年でも稼げるのか、稼げないのかですが、
十分稼ぐ事は可能だと思います。

もしかしたら無料ブログだと
少しだけ稼ぎにくくなっている可能性はあると思います。

まだショートレンジでも稼ぐ事はできますが、
やはり以前と比べる稼ぎにくくなっているので。

その理由が無料ブログを利用しているからです。

 

どうしても、無料ブログの強さは年々弱くなっているように感じます。
まあ、あくまで感じるくらいで、決定的な理由などはないですが^^;

なので、無料ブログでミドルレンジを実践している場合は
以前よりは稼ぎにくくなっているかもしれませんが

独自ドメインをなどを使っていれば、そこまで大きく去年と今で
グーグルのSEOが変わっているわけではないので、大丈夫だと思います。

 

私はショートレンジから直接ロングレンジへ移行したのでアレですが
ミドルレンジに似たようなサイトは少しですがもっています。

それらのサイトもペナルティなどは受けていませんし、
恐らく今まで通り稼げると思います。
普通にアクセスもありますし、売り上げもちょくちょく発生しています。

そこまでサイトの数があるわけではないので、
基本的に報酬はロングレンジからの報酬ですが^^;

 

ミドルレンジを実践している方で、伸び悩んでいる方は、
すぐにでもロングレンジに移行しても良いと思いますよ。

すでにミドルレンジで稼げており、
今の収入に満足しているなら、そのままでも大丈夫と思います。
来年も大丈夫じゃないかなぁーと現時点では思います。

伸び悩んでいる方は、当サイトのロングレンジ特典である
趣味ブログで月収40万稼いだ具体的手法」を参考にしてみてください。

実際に私が趣味ブログで月40万稼いだ方法について紹介していますよ。
ちなみに、当サイトでは特典のみの販売もしていますので、
すでにルレアを持っている方でも大丈夫です。

もちろんこれから購入する方には、
当サイト経由で購入してもらえれば無料でお渡しします。
参考になれば、と思います。

当サイトのルレアプラスの特典詳細や、レビューについては下記からアクセスできます。

=>ルレアプラス特典

コメントを残す