ルレアプラスのIDとパスワードが変更!2016年5月24日から!

ルレアプラスのIDとパスワードが変更!2016年5月24日から!

ルレアプラスのIDとパスワードが変更されるようです。
2016年5月24日からのようですね。

今回は、ルレアプラスのパスワードの変更についてと
後はルレアプラスの連絡事項など、簡単にですが
書いていきますね。

ルレアプラスのパスワードが変更!2016年5月24日から!

ルレアプラスのパスワードですが、
ルレアプラスは定期的にパスワードを変更してます。

これは、パスワードの流出などを防ぐ上での対策といった感じですね。

パスワードが分からないとルレアプラスのマニュアルがダウンロードできませんし
Q&Aの掲示板なども使う事ができません。

ルレアプラスのIDとパスワードについてですが
ルレアプラスを購入した時に使用したメールアドレスに届いているはずです。
私の場合は本日届いたので、
皆様のところにも本日届いているのではないでしょうか?
2016年5月13日です。

メールを確認してみたら
【LUREAタイムズ】新PASS変更と5月特典の件」といったタイトルで
メールが届いていると思います。

昔はIDとパスワードにルレアと関係がある文字などが含まれていましたが
現在は、全く関係のない文字列になっているので適当に入れても一致しません。
メールが見あたらない場合は、有料となりますが販売者の方にIDとパスの再発行を
してもらうしか方法がないようです。

まあ、これに関してはしょうがないですね。
メールに送っているわけなので、パソコンが壊れたりしても確認できると思います

 

また、他にもアクトレ特単特典の件なども同じメールの中に書かれています。
今回はバストアップサプリ案件の特別単価の特典のようですね。

ルレアプラスを購入している方は、是非メールをチェックしてみてくださいね!

=>ルレアプラスの特典付きレビュー

コメントを残す