月収30万を達成できるサイトアフィリエイト!
今だけ期間限定で低価格で購入できます!
当サイト限定特典もあるので是非チェックしてください!


>特典付きレビューはコチラから< WS008701

PPC広告はキーワードスカウターSで大丈夫?PPCアフィリなら…

pandora2(パンドラ2)

PPC広告をするのにキーワードスカウターS
を利用するのはアリなのでしょうか?

個人的にはそれよりもオススメのツールがあります。
今回はそのツールについてなど、紹介していこうかと思います。

PPC広告はキーワードスカウターSで大丈夫?PPCアフィリなら…

PPC広告ですが、キーワードスカウターSと組み合わせて
PPCアフィリエイトで稼ぐ事は十分可能と言えるでしょう。

キーワードスカウターSにはPCとスマートフォンの検索数や
クリック単価を確認する事ができます。

ただ、PPC広告について言えば、これくらいしか機能という機能がありません。

ですのでオススメとしてはパンドラ2というツールになります。

 

パンドラ2はキーワードスカウターSの機能が全て備わっています。
当然ですがそれだけではありません。

パンドラ2にはPPCアフィリエイトをする上で役立つ機能がたくさんついているのです。

・キーワードから広告出稿しているライバルの広告情報を一覧で調べれる
・広告文に提携が入っているPPCアフィリエイト広告を一気に調べれる
・普通では知る事ができない広告クリック先のURLを調べれる
・広告出稿しているキーワード毎の広告掲載順位を調べて時系列で比較可能
・過去の広告データと現在の広告出稿状況を比べて継続して広告を出稿して稼げている広告を調べれる

などなど、この他にもいろんなPPCアフィリエイト関連の機能が盛りだくさんです。

ですので、キーワードスカウターSを購入するくらいなら、
パンドラ2を購入した方が、PPCアフィリエイトを実践する方には圧倒的にお得です。

詳しくは、当サイトのパンドラ2の特典付きレビューページを確認してみてください。
当サイト限定の特典も用意していますので、それも合わせてチェックしてみてくださいね。

=>パンドラ2の特典付きレビューページはコチラから

コメントを残す