ルレアプラスで月収20万稼げる?無料ブログ?ワードプレス?

20man-yen

ルレアプラスで月収20万稼げるのでしょうか?

月収20万稼ぐためには無料ブログでも十分なのか、
それともワードプレスじゃないといけないのか・・・

こういった点について今回は書いていきますね。

ルレアプラスで月収20万稼げる?無料ブログ?ワードプレス?

ルレアプラスで月収20万稼げるかどうかですが、十分稼ぐ事は可能です。

ただ問題はワードプレスで実践しなければいけないのか、
それとも無料ブログで実践するだけで良いのか?

といった部分ですよね。

私もワードプレスに関してはなかなか使う事ができませんでした。
商材代金以外はお金をかけずに稼ぎたい、なんていう気持ちが
初心者の頃にあって、サーバーやドメインは契約できませんでした。

そんな状態でも、初心者の頃にルレアプラスのショートレンジ手法で
月収20万達成することができました。

=>その時の成果報酬はコチラから

この実践結果を見たら分かる様に、無料ブログで月収20万は
十分達成できる範囲ということです。

まあ、正直40万とか50万になってくると、無料ブログだけでは難しいと思います。
ただ、20万くらいなら十分稼げます。

 

問題は、当時は稼げても今は稼げないんじゃないか?という点ですね。
これに関してはちょっと難しい部分ですね。

確かに今は昔に比べて無料ブログが弱くなっていますし、
何よりも量産手法というのが通用しづらくなってきています。

今はコンテンツ重視のサイトの方が上位表示しやすいです。
ルレアプラスのロングレンジは今でも十分通用しますが、
ショートレンジだと昔よりも稼ぎにくくなっているのが現状です。

なので月収20万を簡単に稼げるかというと、
やはり無料ブログでは難しいかもしれません。

ただ、それでも無料ブログで月10万~15万くらいなら今でも達成できると思います。
ルラプラスのショートレンジ手法はそれだけ、今でも稼ぎやすいと私は思ってます。

そのまま実践したらやはり難しいかもしれないので、
ショートレンジの無料ブログで月10万以上稼ぎたい方は、
私が特典内で紹介している「私が実際に月20万稼いだ方法」を試してみてください。
※すでにルレアプラスを購入した方でも、特典のみの販売もしていますのでご安心下さい。

特典内では、私が実際に月20万稼いだ方法を、具体的に書いています。
そのまま実践すればうまく稼げると思いますよ。

ルレアプラスのレビューや特典の詳細に関しては下記からチェックできます。
一度のぞいてみてくださいね。

=>ルレアプラスの特典付きレビュー
=>ルレアプラス特典のみ購入はコチラから

コメントを残す