アフィリエイトで成果が出るまでの期間はどれくらい?

【9月28日いっぱいで販売終了】
Webセミナーで学べてその場で質問できる
初心者アフィリエイターの味方!

>特典付きレビューはコチラ<月刊アフィリエイトが2017年9月に復活!特典付き購入も!

アフィリエイトで成果が出るまでの期間はどれくらい?

アフィリエイトで成果が出るまでの期間ってどれくらいなのでしょうか?

アフィリエイトを実践し始めた時って全然稼げませんよね。
一体いつになったら稼げるのか気になるものだと思います。

大体の目安が分かっていなければ、心も折れてしまうと思います。
実践してすぐに稼げるわけではないので、稼ぎ始まる前に
アフィリエイトを辞めてしまう方も多いと思います。

ですので今回はアフィリエイトで成果が出るまでの期間を紹介していきます。

アフィリエイトで成果が出るまでの期間はどれくらい?

アフィリエイトで成果が出るまでの期間ですが・・・

大体1ヶ月~3ヶ月くらいと考えて下さい。

早ければ1週間程度で成果が出る方もいると思います。
初成果の期間については実践する手法によって変わってくると思います。

・無料ブログのトレンドアフィリエイト→1週間~2週間程度
・無料ブログ量産アフィリエイト→1週間~1ヶ月くらい
・独自ドメインでトレンドアフィリエイト→1ヶ月~2ヶ月程度
・独自ドメインで物販アフィリエイト→3ヶ月以上

大体こんな感じですね。

私は物販とトレンドアフィリの実践経験があるため、これらについて書いてみました。
それぞれについて詳細など書いていきますね。

無料ブログのトレンドアフィリエイト

無料ブログのトレンドアフィリエイトは期間は短いのですが高収入は望めません。
10万以上稼ぐ事はほぼ無理と思ってもらっても構いません。

1万~3万くらいの収入で満足なら、
無料ブログのトレンドアフィリエイトで良いでしょう。

無料ブログ量産アフィリエイト

個人的に初心者の方に一番おすすめなのがコチラです。
初成果までの期間もそれなりに短いですし、いろんなスキルが身につきます。

無料ブログ量産アフィリエイトだけで
稼げる報酬は10万~20万くらいが限界です。

ただ、次にステップアップしやすいのが最大のメリットです。
無料ブログ量産アフィリエイトをこなせば、
すぐに他の手法で月50万くらいは稼げるようになるでしょう。

私も初めは無料ブログ量産アフィリエイトから実践して、
大きく稼げるようになりました。

独自ドメインでトレンドアフィリエイト

無料ブログよりも安定性があり、うまくいけば大きく稼ぐ事が可能です。
ただトレンドなのでどうしても収入の安定性に欠ける点がありますね。

うまくいけば月30万~50万くらいは稼げると思いますが、非常に大変です。

独自ドメインで物販アフィリエイト

こちらも個人的にはおすすめです。ただ初報酬までの期間が本当に長いです。
無料ブログの量産アフィリエイトで慣れたら移行するのが一番ベストです。

そうすれば無料ブログの量産ブログで収入を得ながら、
独自ドメインの物販アフィリエイトで成果が出るまで気長に待つことで、
将来的に安定して月50万以上稼げるようになると思います。

最後に

いかがでしたか?

繰り返しになりますが、個人的には物販アフィリエイトや量産アフィリエイトが
おすすめだと思っています。

初報酬だけでいいから早く手にしたい、という事であれば無料ブログのトレンドアフィリエイトですね。

ちなみに、物販アフィリエイトなら当サイトでおすすめしている
ルレアプラスがオススメです。下記に詳しくレビューしています。

ルレアプラスは物販アフィリエイトの王道教材であり、
初心者の方はもちろんですが、上級者の方にもおすすめできる内容です。

段々ステップアップできる内容になっているので、そこが素晴らしいですね。
また、当サイト限定のルレアプラスの特典も用意しています。

当サイトでつけているルレアプラスの特典は当サイトからしか
手に入らない特典となっています。

是非下記からチェックしてみてくださいね。

=>ルレアプラスの特典付きレビュー

コメントを残す