ルレアプラスは被リンクは必要なのか?SEO対策は必須か?

ルレアプラスは被リンクは必要なのか?SEO対策は必須か?

http://afidou.com/afi/475

ルレアプラスに被リンクは必要なのかどうか、という点について
今回は書いていこうと思います。

ルレアプラスを実践する上で、被リンクを送り
SEO対策をする必要があるのかどうか、という点ですね。

ルレアプラスに被リンクは必要なのでしょうか?

まず先に知っておいて欲しいのはルレアプラスには大きく分けて3つの手法があります。

ショートレンジ
ミドルレンジ
ロングレンジ

これら3つですね。もう少し細かく書けばまだありますが・・・・
大きく分けるとこの3つになりますね。

そして、被リンクが必要かどうか、という点についてですが
被リンクを送るのもアリですし、
別に送らなくても稼ぐ事は十分可能だと思います。

 

ショートレンジに関しては量産が全てなので被リンクを送る時間ももったいないかなぁという印象はありますね。

ショートレンジは被リンクは送らずにとにかく量産していく、
そしてアクセスがあるブログにだけ、今まで作ったブログからリンクを送る。
というのが一番無難だと思います。

ミドルレンジも同じような感じで良いと思います。

 

ロングレンジに関しては、一度実践し始めて記事更新だけする形になったら
毎日の記事更新はそこまで時間がかからないと思います。

なので、ロングレンジは余裕が出来た時にショートレンジブログなどから被リンクを送る、という感じですね。

 

ただ、ロングレンジに関しては最悪、
被リンクを送らなくても何とかなると思います。

ロングテールキーワードでアクセスを集めていくわけですし、SEO対策なしでもある程度稼げるでしょう。

私も実際、被リンクなしで稼げたブログがあります。
まあ、被リンクありで稼いだブログもありますが^^;

なので、被リンクは送っても送らなくても基本的には良いと思います。
まあ、余裕があるなら送った方が良い、という感じでしょうか。

 

特にショートレンジは当たりブログが出たら
送った方が良いんじゃないかと思います。

また、当サイトのルレアプラスの特典には
被リンクを送りやすくなる手法を紹介しています。

この手法の通りにルレアプラスのショートレンジを実践していけば、
被リンクはかなり送りやすくなると思います。

そういった手法を紹介しているわけです。

この手法自体、私がショートレンジだけで月収20万稼いだ手法や、
趣味ブログで月収40万稼いだ手法ですし、
非常に参考になる特典だと自負しています。

特典の詳細についてやルレアプラスのレビューは下記からどうぞ!

=>ルレアプラスの特典付きレビュー

コメントを残す