月収30万を達成できるサイトアフィリエイト!
今だけ期間限定で低価格で購入できます!
当サイト限定特典もあるので是非チェックしてください!


>特典付きレビューはコチラから< WS008701

物販アフィリエイトは特典戦略は禁止?規約違反だとどうなる?

物販アフィリエイトは特典戦略は禁止?規約違反だとどうなる?

http://nanten-music.net/2016/06/01/tokuten/

物販アフィリエイトは特典戦略は禁止なのでしょうか?
また、規約違反だとすると、どうなるのでしょうか?

今回は物販アフィリエイトと特典戦略について
書いていこうと思います。

物販アフィリエイトは特典戦略は禁止?規約違反だとどうなる?

アフィリエイトを実践するには、
アフィリエイターから情報商材を購入すると思います。

そして、その情報商材を参考にしながら
アフィリエイトするのが一般的ですよね。

そうなると、アフィリエイターは特典をつけて情報商材を売っているので、
それが当然だと思い、自分も真似して特典をつけて
アフィリエイトしてしまうと思います。

情報商材アフィリエイトならそれでも大丈夫なのですが
物販アフィリエイトの場合で言うと特典を付けてアフィリエイトすると
規約違反で大変な事になってしまうかもしれません。

 

物販アフィリエイトというのは基本的に特典をつけてアフィリエイトするのは
禁止されているのです。

物販アフィリエイトで禁止といいますか、物販ASPで禁止されている所が多いです。
基本的に物販ASPでは禁止されているのが普通です。

なぜこうなっているかというと、広告主からすると、特典目的で購入されると
自分の商品が欲しくて購入した、と判断しづらくなってしまいますし、
逆にいろんなデメリットになってしまうわけです。

このような理由からも、特典配布は基本的に物販アフィリエイトではNGです。

 

もし見つかってしまった場合はアカウント削除されてしまう可能性すらあります。

どうしても特典付きで物販アフィリエイトをしたいという場合であれば
物販ASPに実際に相談してみるしかありませんね。

ただし相談したところで基本的には通らないと思います。
よっぽどその商品にとって必要な特典だったり、
あなたがかなりの実績を持っている、といった場合でない限り
特典をつけるというのはほぼ無理と思った方が良いでしょう。

 

ちなみに参考までに、物販アフィリエイトの情報商材を探しているなら
ルレアプラスという情報商材が非常にオススメですよ。

物販アフィリエイトの王道教材と言われているほどの情報商材ですし
当サイト経由で購入して頂ければ豪華な特典をたくさんつけています。

当サイトから購入した方しか手に入らない特典ばかりですし
ルレアプラスをライバルよりも圧倒的に有利に実践できると思います。

私の無期限サポートもついているのでコンサルと似たような感じになるでしょう。ルレアプラスの詳細や特典の詳細に関しては下記からアクセスできます。

=>ルレアプラスの特典付きレビュー

コメントを残す