月収30万を達成できるサイトアフィリエイト!
今だけ期間限定で低価格で購入できます!
当サイト限定特典もあるので是非チェックしてください!


>特典付きレビューはコチラから< WS008701

物販アフィリエイトのタイトルの付け方で成約率を上げる方法は?

物販アフィリエイトのタイトルの付け方で成約率を上げる方法は?

http://ebloger.net/

物販アフィリエイトのタイトルの付け方で
成約率を上げる方法は何かあるのでしょうか?

今回は、物販アフィリエイトでタイトルをつける上で、
おすすめのタイトルの付け方について書いていきますね。

物販アフィリエイトのタイトルの付け方で成約率を上げる方法は?

物販アフィリエイトのタイトルの付け方で
成約率を上げる方法についてですが、
記事タイトルかサイトタイトルが少し変わってきますね。

とりあえず両方とも、ここでは書いていきたいと思います。
気になる方は両方ともチェックしてみてください。

物販アフィリエイトのサイトタイトルの付け方は?

サイトタイトルの付け方ですが、パターンとして2通りありますね。
それぞれ紹介していきます。

キーワードを意識して使う

集客したいキーワードを意識して使うなら、前半部分にキーワードを集めて
後半部分には、クリックしたくなるような文章を入れるようにしましょう。

こうすることによって、TOPページが検索エンジンにヒットして
アクセスが来やすくなります。

 

ただ、これだとサイト自体を覚えられない可能性があるため、
リピーターなどが来づらくなってしまいます。

キーワードをある程度無視して、サイト名を入れる

サイト名を入れるというのも一つの方法です。
サイト名を入れれば、リピーターが来やすくなります。

ブックマークし忘れても、覚えやすいサイト名なら、
サイト名を入れて検索してサイトにもう一度来てくれたりしますよ。

しかも、サイト名でアクセスがくると
グーグルの評価も上がるという噂もあります。

まあ、あくまでこれは噂レベルですが・・・。

 

どちらの方がオススメという事は特にありませんが、
ロングテールで各記事からアクセスを集める場合や、
長期的にずっと記事を書いていく場合は後者の「サイト名を入れる」という
方式が良いんじゃないかと思います。

逆に記事をある程度投稿したら放置するようなサイトは
キーワードメインでサイトタイトルを考えた方が良いですね。

物販アフィリエイトの記事タイトルの付け方は?

記事タイトルの付け方は、いろんな商材でも紹介されていると思いますが

前半と後半に分ける感じで、前半にキーワードを入れて、
後半にクリックしたくなるような文章を入れるというのが
一番だと思います。

どんなサイトでも、これで統一という形で良いと思いますよ。

 

今回は軽く、
物販アフィリエイトのタイトルの付け方について触れましたが、
物販アフィリエイトの王道商材の「ルレアプラス」に当サイトは
豪華な特典をつけており、その中でタイトルの付け方について、
この記事よりも詳しく書いています。

特典のみ購入もできますので、興味がある方は一度のぞいてみてください。

=>ルレアプラス特典付きレビュー

コメントを残す