アフィリエイトのノウハウで無料で実践できるものは?

アフィリエイト ノウハウ 無料 実践

http://www.ibarakiguide.jp/seasons/recommend/ibaraki-day.html

アフィリエイトのノウハウで無料で
実践できるものはあるのでしょうか?

アフィリエイトのノウハウで無料のもので
稼げるものはあるのかどうか、
という点について書いていきます。

アフィリエイトのノウハウで無料で実践できるものは?

アフィリエイトのノウハウで無料で実践できるものですが
あるにはありますが、かなり数が限られると思います。

アフィリエイトのノウハウで無料で実践するとしたら
無料ブログを使う以外の方法は無いと思います。

 

無料ブログで実践するなら

・アドセンスを使ったアフィリエイト
・トレンドアフィリエイト
・物販アフィリエイト

これら3つくらいしか無いと思います。それぞれについて書いていきますね。

トレンドアフィリエイト

トレンドアフィリエイトについてですが、
無料ブログで実践するのはリスクが高いです。

無料ブログでグーグルアドセンスを使ったアフィリエイトをやってしまうと
最悪の場合、グーグルアドセンスのアカウントを停止される可能性があります。
私も一度警告をくらってしまいましたが、タグページなどにもアドセンスが
表示されてしまう可能性があり、こういったページに表示されると
警告をくらったり、アカウント停止されてしまう可能性があります。

しかも無料ブログだと頑張っても数万円程度しか稼げないので
個人的にはあまりおすすめできません。

トレンドアフィリエイト

これもアドセンスを使ったアフィリエイトと似ています。
トレンドアフィリエイトと言えばグーグルアドセンスを使う方法ですし、
そうなると先ほどと同じ理由でおすすめできません。

そもそも、無料ブログで大量のアクセスを継続的に稼ぐのは難しいです。
トレンドアフィリエイトでは大量のアクセスが
必須なのでこれもおすすめできません。

物販アフィリエイト

これが一番おすすめです。

物販アフィリエイトなら大量のアクセスは必要ありませんし
アドセンスなど使わないのでアカウント停止などもありません。

むしろ物販アフィリエイトは量産の方が初心者なら稼ぎやすいですし、
初心者なら無料ブログの方がおすすめなくらいです。

なので、無料ブログで稼ぎたいなら
物販アフィリエイトが一番おすすめというわけです。

私も実際に無料ブログで月収20万稼ぐ事ができました。
ですので非常におすすめできますよ。

完全無料は難しい・・・

実践自体は完全無料できますが、やはり軸となる教材に関しては
絶対に購入する方が良いと思います。

ネットで情報を探しまくって自力で実践しても良いかもしれませんが
それだけでは誰もサポートしてくれませんし、
無料での情報収集は限界があります。

なので教材だけは買うのがおすすめです。
教材購入以降は無料、という形ですね。

 

教材に関してですが、ルレアプラスを購入するのがおすすめです。

ルレアプラスは物販アフィリエイトの王道教材と言われていますし、
当サイト経由で購入してもらえれば・・・

・実際に私が無料ブログで月収20万稼いだ具体的な手法
・無期限サポート
・商品選定の方法
・その他豪華なオリジナル特典多数

などなど、いろんな特典を無料でプレゼントしています。

ルレアプラスの詳細や特典の詳細は下記からチェックしてください。

=>ルレアプラスの特典付きレビュー
=>ルレアプラス特典のみ購入はコチラから

コメントを残す