月収30万を達成できるサイトアフィリエイト!
今だけ期間限定で低価格で購入できます!
当サイト限定特典もあるので是非チェックしてください!


>特典付きレビューはコチラから< WS008701

物販アフィリエイトはペラサイトで稼げる?稼げない?

物販アフィリエイトはペラサイトで稼げる?稼げない

http://restart-mylife.com/%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88/149/

物販アフィリエイトはペラサイトで稼げるのか?
それともペラサイトでは稼げないのでしょうか?

物販アフィリエイトとペラサイトについて
この記事では書いていこうと思います。

物販アフィリエイトはペラサイトで稼げる?稼げない?

物販アフィリエイトですが、
ペラサイトでは稼ぎにくい環境になっていると思います。

今はグーグルの検索エンジンの思考的に、
サイトのボリュームが少ないページは上位表示されにくい傾向にあります。

まあ、ペラサイトでも1ページあたり数千文字以上書いており、
なおかつ被リンクにかなり力を入れている、という事なら
もしかしたら上位表示されるかもしれませんね。

ただ、ペラサイトで上位表示を狙うというのはかなり難しいと思います。
被リンクに力を入れて1ページ数千文字の記事を書いたとしても、
キーワード選定もガッツリしないといけないレベルだと思います。

 

それくらい、ペラサイトで稼ぐというのは難しいものなのです。
特に被リンクが非常に大変だと思います。
一気に被リンクを送るのはダメなので時間もかかるわけです。

ですのでペラサイトで稼ぐよりも、普通に記事をたくさん書いていった方が
ロングテールでいろんなキーワードでアクセスも集まりますし、
一つのキーワードがダメになっても大丈夫なので安定的に稼げます。

そういった点からも、ペラサイトで稼ぐのはあまりオススメしません。

 

ペラサイトで稼ぐ方法の中でおすすめの方法を強いてあげるなら
アクセスは別の媒体から集めて、そのペラサイトに集める形ですね。

これならまだアリだと思います。

ペラサイトはランディングページを作る感じで、1つの商品について
徹底的に紹介したり、インフォトップの情報商材なら特典をつけて紹介する。

そしてアクセスは別のサイトやメルマガ、ツイッターなどから集める。
こういった形ならアリだとは思いますよ。

まあ、ペラサイトでランディングページを作って稼ぐよりも、
普通に1つのサイトで記事をたくさん作って、サイト内でランディングページを
作る方が楽な気はしますが^^;

 

ちなみに1つのパワーサイトを作り、安定的にアクセスを集めて稼ぎたい方は
ルレアプラスのロングレンジ手法をおすすめします。

当サイト経由でルレアプラスを購入して頂ければ、
ルレアプラスのロングレジン向けの特典も用意しています。

この特典があれば月収50万を稼ぐのも夢ではないと思いますよ。

ルレアプラスの詳細や特典の詳細は下記からチェックできます。

=>ルレアプラスの特典付きレビュー
=>ルレアプラス特典のみ購入はコチラから

コメントを残す