【9月28日いっぱいで販売終了】
Webセミナーで学べてその場で質問できる
初心者アフィリエイターの味方!

>特典付きレビューはコチラ<月刊アフィリエイトが2017年9月に復活!特典付き購入も!

レビューページの作成はワードプレスやシリウスがオススメ?

レビューページの作成はワードプレスやシリウスがオススメ?

レビューページって作りますよね。

レビューページの作成はワードプレスやシリウスが
おすすめなのかどうか、という点について
書いていこうと思います。

サイトアフィリエイトやブログアフィリエイトで
レビューページを作る時の参考にしてください。

レビューページの作成はワードプレスやシリウスがオススメ?

レビューページの作成についてですが・・・

ワードプレスやシリウスで十分です。

パワーサイトでレビューページを作る場合は、そのサイト内で
レビューページを1カラムで作れば良いだけですね。

ワードプレスで言えば固定ページで1カラムして作りましょう。
固定ページを使えば簡単に1カラムのページが作れますしおすすめです。

一応固定ページでなくても1カラムのページは今は作れると思いますが、
個人的には1カラムのページの方が、混乱せずにおすすめです。

まあ、投稿ページでそのまま作りたいならそれで問題無いと思いますよ。

 

とりあえず、レビューページを作る時は極力1カラムで作るべきです。
その方が他に意識がいかずに、しっかりとレビューの内容だけを読めるからですね。
他のサイトへの道を極力作らないのが大事です。

だからこそ、サイドメニューがない1カラムページがおすすめなわけです。

 

シリウスを使って、サブディレクトリなどで
レビューページを作る方もいると思いますが、
個人的にはワードプレスの固定ページで十分だと思います。

まあ、これについてはお好みで、といった感じでしょうか。

サブディレクトリで作りすぎるとサイトのパワーが落ちる、
などという噂もありますので、お好みでしょうね。

 

ルレアプラスのロングレンジをはじめ、パワーサイトを作る場合は
レビューページも作っていくものだと思いますので、参考にしてくださいね。

ちなみに当サイトで作っているレビューページは下記のような感じです。
稼ぐ系の情報商材なので、ちょっと参考にならないかもしれませんが、
一度のぞいてみてくださいね。

=>レビューページの参考例

コメントを残す