月収30万を達成できるサイトアフィリエイト!
今だけ期間限定で低価格で購入できます!
当サイト限定特典もあるので是非チェックしてください!


>特典付きレビューはコチラから< WS008701

ペラサイトでアドセンスは危険?規約違反でアカウント停止?

ペラサイト アドセンス 危険 規約違反 アカウント停止

http://emememj.com/google-adsense-ad-howto-stick/

ペラサイトでグーグルアドセンスを実践するのは危険か?
規約違反となりアカウント停止になるのでしょうか?

今回は、ペラサイトとアドセンスについて
詳しく書いていこうと思います。

ペラサイトでアドセンスは危険?規約違反でアカウント停止?

ペラサイトでのアドセンスですが

危険と言えますね。

ペラサイトでアドセンスを実践すると規約違反になり、
絶対にアカウント停止になるという事ではありません。

ただ、グーグルから警告が来る可能性があります。
そしてその警告を無視してしまうとアカウント停止、という
パターンがありえます。

 

そもそも、ペラサイトにアドセンスを貼る事自体、
あまり稼げる方法と言えません。

アドセンスですが一定数以上のアクセス数がないと
ほとんど稼ぐ事ができないというわけです。

とにかくアクセスが一番大事なので、
アクセス数があまり期待できない内容の薄いペラサイトは
アドセンスを貼ってもどのみちほとんど稼げません。

稼げないですし、アカウント停止になる可能性も少なからずあるので
ペラサイトにはアドセンスを貼らないというのが一番無難でしょう。

 

アドセンスは一度アカウント停止になってしまうとかなり面倒です。
一応アカウント停止を解除する事などは可能なのですが、
その手続きがかなり面倒なんです。

しかもアカウント停止になってしまうと、他のサイトでも
アドセンスが使えなくなってしまいます。

そういった点からも、アカウント停止になる可能性が少しでもある事は
とにかく避けるべきです。

 

何度も言っているように、ペラサイトにアドセンスを貼っても
ほとんど稼ぐ事ができないので、貼らない方が良いですよ。

アドセンスを貼るならコンテンツがしっかりとした、
記事数も多いパワーサイトに貼るようにして下さいね。

ちなみに無料ブログに貼る場合に関しても、タグページなどにも貼ってしまうと
コンテンツ不足で警告を受けることがあるので注意してくださいね。

 

また、私は趣味ブログにアドセンスを貼って月収40万稼ぐ事ができました。
アドセンスで40万稼いでいる方はそこまで多くないと思いますし、
その方法について気になる方は、当サイトのルレアプラスの特典を
チェックしてみてください。

当サイトのルレアプラスの特典は特典のみ購入も行っていますので
すでにルレアプラスを持っている方でも手に入れる事ができますよ。

持っていない方はルレアプラスを購入するだけで無料でプレゼントします。

特典の詳細などに関しては
下記のルレアプラス特典付きレビューページをチェックしてください。

=>ルレアプラスの特典付きレビュー
=>ルレアプラス特典のみ購入はコチラから

コメントを残す