シリウスのアフィリエイトはペラサイトで稼げる?稼げない?

シリウスのアフィリエイトはペラサイト

http://afi-vison.com/

シリウスのアフィリエイトですがペラサイトで稼げるのか?
それとも稼げないのか?

シリウスでアフィリエイトサイトを作る場合、
ペラサイトとして作っても稼げるのかどうか、
という点について書いていきますね。

シリウスのアフィリエイトはペラサイトで稼げる?

シリウスのアフィリエイトですが、昔はペラサイトで日本語ドメインを使う事で、
稼ぐ事はできたと思います。

私もそれで稼いでいた時もありました。

ですが今はコンテンツ重視じゃないと上位表示されづらい傾向にあるので
ペラサイトで稼ぐというのはなかなか難しくなってきています。

カラム数は1カラムでも問題ありませんが、ペラサイトだと稼ぐのは難しいですね。

トップページの文字数を増やし、
それとは別に数記事で良いので記事を追加しましょう。

シリウスでアフィリエイトをするなら、絶対に1記事だけではなく
数記事入れるようにしてくださいね。

できれば10記事とか20記事とか記事数が多い方が良いです。

 

どうしてもシリウスでペラサイトを使ってアフィリエイトで稼ぎたいなら
他のサイトから誘導するしかないと思います。

ペラサイトだと上位表示が難しいので、他のサイトからペラサイトへ誘導し
そこへアクセスしたら販売ページにアクセスする入り口しか作らないようにする。

こういった方法ならペラサイトでもアリですね。
それ以外となると、ペラサイトを作る意味はないので、必ず数記事入れるようにしましょう。

 

詳しくは当サイトのルレアプラスの特典の一部である
シリウスの超限定特典で書いています。

シリウスを使ってアフィリエイトする場合、どのようなサイトを作れば稼げるのか?
具体的なサイト作成方法は当然、私が実際に稼いだサイトも公開しています。
かなり貴重な特典となっています。実際に数日で商品を成約したサイトです。

気になる方はチェックしてみてください。

当サイトのシリウスの超限定特典に関しては受け取り方が少し特殊なので
分からない方は問い合わせしてみてくださいね。

ちなみにルレアプラスは特典販売もしていますので、すでに持っている方もご安心ください。
シリウスの特典のみも特典販売していますので、
そちらが希望の方も問い合わせてくださいね。

=>ルレアプラスの特典付きレビュー
=>ルレアプラス特典のみ購入はコチラから

=>質問などお問い合わせはコチラから

コメントを残す