ツカレンジャーが販売停止!再開時期や料金が月額制に?

ツカレンジャーが販売停止!再開時期や料金が月額制に?

カラフル戦隊ツカレンジャーが
5月14日の23時59分に販売を一時停止するそうです。

カラフル戦隊ツカレンジャーは無料ブログ量産ツールとして
非常に人気の高いツールですよね。

このツールが残念ながら一時的とはいえ販売停止するみたいですね。
詳細について書いていきますね。

カラフル戦隊ツカレンジャーの販売停止について

カラフル戦隊ツカレンジャーは理由は不明ですが、一時的に販売を停止します。
ただ、販売は再開する予定のようです。

それでも、販売再開時期はまだ未定のようですね。

ただし、販売再開した時には月額制にする予定のようです。

 

こうなると、事前に購入した人達までも月額制になってしまうのか、
そのまま買い切りで使えるのか気になるところですね・・・。

月額制となると個人的にはあまりおすすめできません。
ツールはできれば買い切り型の方がコスパが良くなります。

こういった無料ブログ量産ツールはずっと使い続けるものですし、
そうなると長い目で見て買い切り型の方が良いです。

買い切りタイプの無料ブログ量産ツールですが「楽の手」がおすすめです。
今まではツカレンジャーと楽の手両方がおすすめで、
自分が使いやすい方で買って良いと思ってましたが、
今後は楽の手を強く推奨する形になりそうです。

ツカレンジャーがどうしても欲しい方は、
販売停止する前に購入しておきましょう。

=>ツカレンジャーの特典付きレビューはコチラをクリック

 

また、まだ無料ブログ量産ツールを持っていない方で、
何か無料ブログ量産ツールが欲しいなら、
とりあえず楽の手を買っておいて損はないと思います。

価格も手ごろだと思いますし、カラフル戦隊ツカレンジャーをはじめ、
他の無料ブログ量産ツールも月額制が多いです。

そうなると、買い切り型の楽の手がおすすめというわけです。

 

楽の手はブログ管理としても使えますし、多くの無料ブログに対応しています。
ツカレンジャーが買い切り型の時から、
どちらかといえば楽の手を私はおすすめしていましたし、
自信をもっておすすめできる無料ブログ量産ツールですよ。

無料ブログ量産アフィリエイトを実践する為には、こういったツールがあると
かなり効率が良くなるので、無料ブログ量産アフィリエイトを実践している方は
必ず手にしておいてください。

楽の手もいつ月額制になってしまうか分かりませんし、
早めに買っておきましょう。

当サイトでは楽の手にもツカレンジャーと同様の特典をつけていますので、
是非下記からチェックしてみてくださいね。

=>楽の手の特典付きレビューはコチラをクリック

コメントを残す