ルレアプラスに中古ドメインは活用できる?稼げる?

ルレアプラスに中古ドメインは活用できる?稼げる?

http://aff01.com/?page_id=160

ルレアプラスに中古ドメインを活用することはできるのでしょうか?

中古ドメインを使ってルレアプラスの手法で稼げるのかどうか、
という点について書いていこうと思います。

中古ドメインに興味がある方は是非みていってください。

ルレアプラスに中古ドメインは活用できる?稼げる?

ルレアプラスに中古ドメインは活用できるかどうかですが・・・

活用する事は可能です。

中古ドメインを使うなら特におすすめなのは
ショートレンジスナイパーやミドルレンジ手法などに取り入れる形ですね。

同じジャンルの中古ドメインを使う事で、稼ぎやすくなる可能性があります。
ただ、これはあくまで可能性に過ぎません。

昔は中古ドメインで稼ぐという事についてよく耳にしましたが、
今は中古ドメインについての事はあまり聞かなくなりました。

これは、昔はSEO対策が特に重要と言われる時代であり、
中古ドメインは被リンクなどがすでについていてSEO対策が施されている
というのがメリットでありました。

ですが最近はSEO対策はあまり重要視されなくなってきているんです。

 

今特に大事なのはSEO対策よりも、サイト内の文字数などのサイトボリューム、
後はサイトの専門性などの要素の方が大事な時代となっています。

ですのでやり方によっては、外部SEO対策、つまり被リンクを一切送らなくても
上位表示させることだってできる時代になっています。

この時代において、中古ドメインを使うというのはあまり重要ではありません。

そういった点からも、中古ドメインを活用する事は可能と言えば可能ですが、
今の時代にはマッチしていないからおすすめできないというのが私の結論です。

 

仮に中古ドメインを使うならショートレンジスナイパーかミドルレンジが
おすすめと言えますが、中古ドメインを取得する時間やお金があるなら
別の事にお金や時間などを使った方が良いと思います。

ですので中古ドメインは使わずに、普通に新規ドメインで
ルレアプラスを実践していきましょう。

 

ちなみにルレアプラスに関して、
当サイトではお得なオリジナル特典をたくさんつけています。

しかも特典に関しては特典販売も行っていますので、
すでにルレアプラスを持っている方でも手にする事ができますよ。

ルレアプラスの特典の詳細などに関しては下記の特典付きレビューページを
チェックしてみてくださいね。

=>ルレアプラスの特典付きレビュー
=>ルレアプラス特典のみ購入はコチラから

コメントを残す