NEOノンバトルアフィリエイトが2017年11月にリニューアルで超に!

NEOノンバトルアフィリエイト 2017年11月 リニューアル 超

NEOノンバトルアフィリエイトが2017年に11月にリニューアルされました。

最近NEOノンバトルアフィリエイト(改)がNEOノンバトルアフィリエイト超に
リニューアルされると話題になっていたと思います。

そして、2017年11月1日に正式にリニューアルされました。
リニューアル後のNEOノンバトルアフィリエイト超に関して紹介しますね。

NEOノンバトルアフィリエイトが2017年11月にリニューアルで超に!

NEOノンバトルアフィリエイト改ですが、
2017年11月にNEOノンバトルアフィリエイト超にリニューアルされました。

その結果、NEOノンバトルアフィリエイトは無料ブログでの実践ではなく
ワードプレスで実践するという形式になりました。

この形式に関してですが2017年、2018年、2019年となるにつれて
ワードプレスの方が無料ブログより有利というのは変わらないと思います。

恐らくこれに関しては今後数十年は変わらない事でしょう。

 

また、最近は無料ブログでの実践は難しくなっており、
グーグルでも上位表示が難しくなってきています。

今後良い傾向になる事も考えづらいからこそ、
今のうちにワードプレスに移行するという形にしたのだと思います。

 

そして、ワードプレスに移行した事によって目標額が変わります。
今までは無料ブログなので月10万が目安でしたよね。
ですが、今後はワードプレスなので月30万が目安となっています。

目標額が変わったので教材の値段も高くなりました。
これが欠点ですね。

なんと9,800円→24,800円まで値段が変わっています。
これはかなりの値上げですよね。

 

ただ、この金額でもおかしくないような内容だと思います。
十分に月30万を狙える内容だと思いますし、今後も稼ぎ続けれるような内容です。

だからこそ、この金額でも仕方ない事だと思いますよ。

 

ちなみに、当サイト経由で購入して頂ければNEOノンバトルアフィリエイト超に
お得な特典をつけています。

オリジナル特典として「NEOノンバトルアフィリエイト超の裏ワザ」をつけてます。
この特典の内容としてはNEOノンバトルアフィリエイト超を実践する上で、
もっとこうした方が良い」という部分について書きました。

まさに裏ワザですね。普通に実践するのではなく、
ちょっと一工夫加えて実践しましょう。
そうすることで、他のライバルと大きく差をつけることが可能です。

当然ですが当サイトから購入した方しか手に入らない特典です。
更に私の無料サポートも無期限でつけています。

気になる方は下記から是非チェックしてみてくださいね。

=>NEOノンバトルアフィリエイト超の特典付きレビュー

コメントを残す