LUREA実践1ヶ月で月1万円稼ぐ事は可能か?

月1万LUREAを実践してわずか1ヶ月で
月1万円を稼ぐ事は可能なのでしょうか?

アフィリエイトで月5000円以上稼げてる人は
5%しかいないと言われていたりします。

もし1ヶ月で1万円稼ぐ事ができたら
最高ですよね!?

結論から言うと1ヶ月で1万円は可能です

先に結論から言ってしまうと1ヶ月実践すれば1万円稼ぐ事は十分可能です。

LUREAではショートレンジブログ戦略
という所から実践していきますが
この戦略は短期で報酬が発生しやすい戦略です。

ショートレンジブログ戦略は
無料ブログを量産していく手法ですが

私も初心者の頃、この無料ブログ量産から実践しましたが
1ヶ月ちょっとで月2万円の報酬を手にする事ができました。

 

月2万円の時の成果報酬画像

私は2012年6月の下旬から量産アフィリエイトを始めて

 

2012年7月には、アマゾンと楽天だけで
月2万円の報酬を手にする事ができました。

その証拠画像がこちらです。

画像をクリックすると拡大で表示されます。

2012年7月楽天報酬 2012年7月アマゾン報酬

 

 

1ヶ月で1万円稼ぐ為に必要な時間は?

ただ、

「ここまで短期間に稼ぐ為には時間がかかりそう・・・」

と考える方も多いですよね。

 

ですが私は、1日1ブログペースで実践していました。

1ブログにかかる時間は商品選定から考えても
大体2時間くらいといったところでしょう。

毎日2時間作業すれば1ヶ月目で1万円稼ぐ事ができるのです。

 

私は今も毎日2時間程度の作業で量産アフィリエイトを行っていて
今では月収20万を超える報酬を手にしています。

個人差はあると思いますが、1日1ブログ作成するペースで実践すれば
実践1ヶ月目で少なくても5000円は稼げると思います。

 

これでもうあなたは、アフィリエイトで5000円以上稼げている
5%のアフィリエイターの仲間入りです!

諦めずに正しく実践していけば、
必ず稼ぐ事はできますので
LUREAの実践を頑張っていきましょう♪

button_004

=>こちらでLUREA特典のみ販売中です

コメントを残す