10月23日まで70%OFF

現在話題の集客術で売上アップが期待できます!

>インスタ集客の極意の特典付きレビューはコチラ< インスタ集客の極意 特典 レビュー Catch the Web

LINE@はアフィリエイト禁止?ネットビジネス活用の方法は無い?

LINE@ アフィリエイト 禁止

LINE@はアフィリエイト禁止なのでしょうか?
ネットビジネスに活用する方法は全く無いのでしょうか?

LINE@をネットビジネスに活用する方法は無いのか、
アフィリエイトは実際禁止されているのか、
こういった点について書いていきます。

LINE@でアフィリエイトなどのネットビジネスをしたい方は
是非みていってくださいね。

LINE@はアフィリエイト禁止?ネットビジネス活用の方法は無い?

LINE@ですが、アフィリエイト禁止なのかどうかですが・・・

規約上はアフィリエイトは禁止となっています。

LINE@には下記のような規約があります。

「営業、宣伝、広告、勧誘、その他営利を目的とする行為を禁止」

この文言は確実にアフィリエイトは該当していると言えます。
ですので、LINE@にアフィリエイトリンクなどを貼ると規約違反となります。

 

問題なのは規約違反するとどうなるかですよね。

アフィリエイトの世界って表向きは規約違反でも、
みんな規約違反しても実践していたりするものってあると思います。

あまり公にコレ、とは言えませんが・・・。

このLINE@に関して、規約違反を犯してまでアフィリエイトリンクを貼った場合、
どうなるのか、というのは気になるところでしょう。

 

もし、規約違反した場合ですが・・・

バレてしまった場合は注意などなく、一発退場となってしまい、
いきなりアカウントを停止されて、必死に集めた読者も水の泡となってしまうんです。

これって本当めちゃくちゃ怖いですよね。

それでは、アフィリエイトでアカウントを停止された方は多いのでしょうか?
次はこの点について書いていきますね。

LINE@でアフィリエイトでアカウント停止された方は多い?

LINE@に関してですが、アフィリエイトでアカウント停止された方は、
最近で言えば、そこまで多くないみたいですね。

もちろん規約上は禁止なのですが、実際にアカウント停止になった方が
多いかというとそうでもないみたいです。

ならやっても問題ないんじゃないかと思うかもしれませんが、
こういったものって、突然まとめてアフィリエイトリンクを使っている人の
アカウントを停止したりするので油断はできません。

 

すでにLINE@をずっと使っている人に関しては
アフィリエイトリンクを今から貼るのはあまりおすすめできません。

逆にこれからLINE@を始める人や、LINE@をはじめて間もない人なら、
最悪アカウント停止されてもいい、というくらいの気持ちでするのは
アリなのかもしれませんね。

LINE@をアフィリエイトやネットビジネスに活用する方法は?

LINE@をアフィリエイトやネットビジネスに活用する方法もあります。

といっても、アフィリエイトなどをして、バレにくい、
アカウント停止されづらい、といった方法となります。

アフィリエイトリンクを貼るとバレやすいので、アフィリエイトリンクを貼らずに、
自分のサイトやブログなどに一度誘導してからアフィリエイトしてください。

自分のサイトやブログにアフィリエイトリンクを貼り、そこに誘導することで
アカウント停止などはされづらいと言えます。

 

ただ、もちろんされづらいというだけで、これでも営利目的と判断されてしまう
可能性は十分にあります。

ですのでもちろんこの方法でアフィリエイトをするにしても、
自己責任で行うようにして下さいね。

個人的には削除されても仕方ないと思ってやるくらいが良いと思います。
どうしてもアカウント削除されたくないと思うのであれば、
LINE@をネットビジネスなどの営利目的に使うのは避けた方が良いでしょう。

それが規約ですからね。

LINE@でのアフィリエイトについて参考になったのなら幸いです。

コメントを残す