副業革命は詐欺?Catch the Web松井宏晃と加藤行俊の講座!

副業革命 詐欺 Catch the Web 松井宏晃 加藤行俊

副業革命は詐欺なのでしょうか?

株式会社Catch the Web松井宏晃と
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社の加藤行俊が
コラボしている無料講座となります。

この副業革命に関してですが、グーグルで検索すると
副業革命 詐欺」というキーワードが出てきますね。

実際、詐欺なのかどうか書いていきますね。

副業革命は詐欺?Catch the Web松井宏晃と加藤行俊の講座!

副業革命は詐欺なのかどうか、気になるところだと思います。

無料講座とはいえ、いろんな特典がついていて美味しいからこそ
何か裏があるんじゃないかと疑ってしまう気持ちもわかります。

 

ただ「副業革命 詐欺」というキーワードですが、
恐らくこの記事を読んでいる無料講座の「副業革命」の事について
皆さんが調べた結果、グーグルに出るようになったわけではないと思います。

 

副業革命 スキマ評論家入門
という本がアマゾンに売られていたり、

副業革命 スキマ評論家入門 寝てても月10万円儲かる自動ツール
というCD-ROMがアマゾンで売られていたり、

オフィス伊藤 高久一巳の副業革命」という商材があったり・・・

このように副業革命はいろんな種類があります。
ですので、他の商品なども含めて、「副業革命 詐欺」という
キーワードがグーグルに出るようになったのだと思います。

 

なので、株式会社Catch the Web松井宏晃と
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社の加藤行俊が
コラボしている無料講座の副業革命が詐欺というわけではありません。

そもそも無料ですし、詐欺のしようがないですよね笑

登録してデメリットがあるとしたら、たくさんメールが来るくらいです。
それ以外に何もデメリットもありません。

それでたくさん特典がもらえるわけですから、
この無料講座はかなりおすすめと言えますよ。

 

一つ私自身も気になったのはキーワードスカウターの特典ですね。
これに関しては、登録するだけでもらえるというわけではありません。

登録した上で、無料のセミナーにいった場合にもらえるみたいです。
ここだけが少し気になりましたね。

これが有料情報商材の特典なら、詐欺!と言いたくなるかもしれませんが、
元々無料なわけですし、まあしょうがないかなぁという感じですね。

 

内容自体は良いと思いますし、かなり評判も良いみたいです。
ですので、副業革命について少しでも気になった方は
怖がらずに一度登録してみてください。

無料ですし、損をしたと感じる事はないと思いますよ。

=>副業革命の登録はコチラから

コメントを残す