コンテンツスカウターZが再販売!レビューと特典の紹介【当サイト限定】

コンテンツスカウターZ 特典

コンテンツスカウターZが再販売されます!

コンテンツスカウターZですが、当時も当サイトではオリジナル特典をつけて
レビューしたので、今回もオリジナル特典を付けてレビューしていきたいと思います。

コンテンツスカウターZに興味がある方は是非みていってくださいね。

コンテンツスカウターZが再販売!レビュー

コンテンツスカウターZですが、今回再販売のキャンペーンが行われます。

このキャンペーンですが、ただ再販売するというだけではなく
価格が安くなります。

コンテンツスカウターZは月額制となっており、毎月2,980円です。
ただ、このキャンペーン期間に購入することで・・・

毎月2,480円で購入できるんです♪

初回が2,480円というだけでなく、毎月2,480円なので、
長く継続すればするほどかなりお得になるというわけですね。

1年継続すれば500円×12で6000円もお得なわけですから、
コンテンツスカウターZを購入したいならこの機会は絶対見逃さないで下さい!

 

また、コンテンツスカウターZはかなり評判の良いツールとなっており、
継続率に関しても・・・

3ヶ月後→90.6%
4ヶ月後→87.6%
5ヶ月後→74.5%

と、非常に高い数字をたたき出しています。

 

それくらい評判が良いというわけですね。

コンテンツスカウターZは、いろんなキーワードツールがある中でも、
特にいろんな機能があるツールとなっています。

・キーワード解析機能
・見出し解析機能
・共起語解析機能
・タグ解析機能

これらの機能が全て入っており、どの機能も非常におすすめの機能です。

これら全ての機能が備わっているツールはコンテンツスカウターZだけだと思いますよ。

 

このコンテンツスカウターZを使用する事だけで、かなり高確率でお宝キーワードを発掘できます。

ビッグキーワードのお宝の複合キーワードなどがたくさん見つけられるので
アクセス数も自然と上がっていくでしょう。

キーワード選定はアフィリエイトを実践する上で、一生ついてくるものです。
このコンテンツスカウターZを購入して、面倒なキーワード選定をこのツールに任せてみませんか?

コンテンツスカウターZが再販売!特典の紹介【当サイト限定】

コンテンツスカウターZですが、当サイト限定で特典もつけています。

この特典は当サイトから購入した方しか手に入らない特典となっています。

 

コンテンツスカウターZの特典としては…

■特典1:【コンテンツスカウターZ攻略】効率の良い設定方法と解析方法
・コンテンツスカウターZを効率的に使う為の設定方法
・コンテンツスカウターZのキーワード調査の時間を劇的に減らす方法
・コンテンツスカウターZでお宝キーワードを見逃さない為の方法
・コンテンツスカウターZを効率的に使う方法

■特典2:【コンテンツスカウターZで稼ぐ方法】3つのアフィリ手法の伝授!
・トレンドアフィリエイト+コンテンツスカウターZ
・物販アフィリエイト+コンテンツスカウターZ
・趣味ブログアフィリエイト+コンテンツスカウターZ

 

このようになっています。

効率の良い設定方法を知らないと、解析にかなり時間がかかります。
キーワードによっては丸一日以上かかることもあります・・・。
その時間を大きく短縮する方法などについて書いています。

また、コンテンツスカウターZは機能がたくさんあるので、使い方について混乱する方も居るでしょう。
これがあれば誰でもコンテンツスカウターZを効率良く使う事ができます。

 

更に、コンテンツスカウターZだけでは稼ぐ事ができませんので、
当サイトの特典として3つのアフィリ手法もあなたに伝授します。

コンテンツスカウターZと組み合わせて行うアフィリ手法ですので
非常に参考になるのではないかと思います。

 

これらの特典は当サイト限定の特典ですので、
当サイト経由で購入した方しか手に入らない特典です。

つまり他のコンテンツスカウターZの購入者と差別化できるので、
ライバルを出し抜けるという事になります。

 

コンテンツスカウターZの購入を検討している方は
是非当サイト経由で購入してくださいね。

=>コンテンツスカウターZ特典月レビューはコチラから

コメントを残す