Catch the Marketingが再販【特典を当サイト限定でプレゼント】

WS014751

Catch the Marketingの再販が決定しています。

Catch the Marketingは以前にCatch the Webが期間限定で発売した
インターネットで70億円を売り上げたマーケティングの秘密について
書かれた情報商材となっています。

この情報商材が今回再販されます。

当サイト限定でお得な特典もつけているので是非みていってください。

Catch the Marketingが再販【特典を当サイト限定でプレゼント】

Catch the Marketingの内容に関してですが、簡単に書くと下記の通りです。

・今すぐ高額商品を売るシンプルな5つの方法
・人生を変えるマーケッター思考
・情報発信に欠かせない2つの要素

これらについて学べるので、
マーケティングのスキルを身につけられる内容なわけです。

 

詳しいレビューなどに関しては、再販という事もありますし今回は割愛します。

ただ、マーケティングに興味がある方はとりあえず手にしておいて
損はない、という感じですね。

 

また、今回の再販に関してですが、
11月2日(金)18時~11月5日(月)23時59分の4日間限定で、
1,980円(通常価格の80%OFF)で購入する事ができます。

11月6日からは9,800円になります。

Catch the Marketingに少しでも興味があるようでしたら、
是非1,980円で手に入る11月5日までに購入するようにしてくださいね。

下記に紹介する特典も1,980円で手に入りますよ。

 

そして、当サイト限定の特典に関してですが、
以前にCatch the Marketingにつけた特典をそのまま今回もおつけします。

具体的には下記の特典です。

・無料ブログ量産アフィリエイトをプレゼント!
・オススメ再配布ツールのプレゼント
・当サイトの通常特典を全てプレゼント

これらをプレゼントします。

 

文字にするとたったの3つと感じるかもしれませんね。

ですが実際はかなりの数の特典となっています。

通常特典がかなりの量ありますし、
無料ブログ量産アフィリエイトは当サイト限定の特典です。

オススメ再配布ツールもなかなかの特典だと思いますし、
内容的に申し分ない内容となっています。

 

Catch the Marketingの詳しいレビューや特典の詳細に関しては、
当時のCatch the Marketingのレビュー記事である
下記の記事をチェックして下さい。

=>Catch the Marketing特典付きレビュー

コメントを残す