レバリエイト(ともさん)無料動画は詐欺?評判は?【2018】

レバリエイト ともさん 無料 動画 詐欺 評判 2018

レバリエイト(ともさん)無料動画は詐欺じゃないのでしょうか?
また、評判は良いのでしょうか・・・?

株式会社Catch the Webが過去に紹介した、
ともさんの「レバリエイト」が今年もキャンペーンで
無料動画として公開されています。

無料と聞くと胡散臭いとか詐欺じゃないか、と思う方も居るかもしれません。

そこで今回は、レバリエイト(ともさん)無料動画が
詐欺かどうか、という点に関して紹介していきます。

レバリエイト(ともさん)無料動画は詐欺?評判は?

レバリエイト(ともさん)無料動画に関してですが、レバリエイトは
以前にも公開されており、今回は20ヶ月ぶりに
このキャンペーンを行うみたいですね。

大体1年~2年くらいに1度このキャンペーンを行っているイメージです。

無料なので胡散臭いと思う方も居るでしょう。

また、電話がかかってきたり、家に何か届いたり、
迷惑メールがたくさん来るというイメージを
抱く方も中には居るかもしれませんね。

 

無料だからこそこの辺りについて不安に感じる方もいるかもしれません。

ただ、こういった事は無いので安心してください。

まず、レバリエイトはメールアドレスだけの登録でOKです。

住所や電話番号などは不要なので、
家に何か届いたり電話がかかってきたりする事は無いです。

 

問題なのは迷惑メールですよね。

迷惑メールに関しては何を迷惑メールと思うか、という部分ですよね。

定期的にCatch the Webからメールは届くと思います。
ただ、迷惑メールというレベルに毎日大量のメールが届くわけではないです。

どうしてもメールが届くのが邪魔と思うなら配信停止ができます。
それでも不安なら捨てアドなどで登録すれば良いだけです。

 

また、株式会社Catch the Webも、ともさんも、
評判はすごく良いですし、詐欺ということは絶対にありません。

詐欺のような行為をしているなら、とっくにアフィリエイト業界から消えてます。

レバリエイトの動画の内容は稼げないし詐欺じゃないのか?

レバリエイトの内容に関して、稼げないし詐欺じゃないか?
と感じる方も居るかもしれません。

これに関しては稼げる人は稼げますし、稼げない人は稼げません。
ですのでなんとも言えない所なのです。

 

ただ、レバリエイトは何のデメリットもなく、無料で視聴できます。

ですので仮に内容に関して実際に見てみて詐欺だと感じても
お金を取られたり、何かあなたにとってマイナス要素があるわけではありません。

 

なのでとりあえず無料で視聴するだけ視聴してみることをおすすめします。

=>レバリエイト無料動画の視聴はコチラから

コメントを残す