tami-co特典付きレビュー【アフィリエイトツールたみこ】

WS015622

tami-co特典付きレビューについて紹介していきます。

tami-coは株式会社Catch the Webが発売するアフィリエイトに便利なツール。

このtami-coというツールのレビューと当サイトの特典について紹介します。
tami-coを少しでもお得に購入したい方は是非みていってくださいね。

button_003

tami-co特典付きレビュー【アフィリエイトツールたみこ】

tami-coというツールに関してですが、検索のユーザーのニーズを瞬時に読み解き、
上位表示に求められるタイトルと見出しを解析する新ツールです。

 

このツールですがメインの機能は二つ。

・競合サイトの見出し分析
・タイトルテキストの作成支援

 

メインの機能であるこの二つに加え

・タイトル文字数調査
・ページ本文の文字数調査
・サイト内部へのリンクの本数調査
・外部サイトへのリンクの本数調査
・インデックス数調査
・調査KWDを含むインデックス数調査
・検索結果のコンテンツ傾向調査
・タイトルの関連KWD使用状況調査
・タイトルで使用率の高い関連KWDを分析

 

これらの機能が備わっているツールです。

お宝キーワードを発掘するツールは過去に発売されていますが、
このように、タイトル作成に力を入れたツールは今まで無いです。

タイトル作成に力を入れる事により、大きなSEO対策になり
アクセスも自然に増えていく、というわけですね。

 

タイトル選定に時間をかけてしまっている方や、
タイトル選定に自信がない方などはこのツールを使う事で
作業効率が飛躍的に上がり、アクセスも飛躍的に多くなるでしょう。

作業効率を短縮する事で、他の作業に時間を割いたり、趣味に時間を割いたりできます。
その短縮時間も尋常ではなく、SEOのプロですら4時間かけていた
記事作成にかかるリサーチが一瞬でできるレベルです。

 

記事にアクセスを集める上で、タイトルはかなり重要です。
一番重要と言っても過言ではないくらいです。

そのタイトル選定の効率が上がり、アクセスを稼ぎやすいタイトルも作成できるようになります。

 

本当に今までこういったツールは存在しなかったと思います。

だからこそサイトアフィリエイトを実践している方には、
このtami-coは絶対に手にしておいてほしいツールだと言えます。

このツールを使ってタイトル選定スキルを大幅に上げていきましょう!

tami-coの特典詳細

それでは、tami-coの特典について紹介していきます。

tami-coは価格が安いので、
当サイトの特典目当てだけで購入するのもアリだと思いますよ。

 

tami-coの特典として、大量の再配布特典もあなたにプレゼントします。
再配布する事が許可された特典と、あなた自身にも再配布の権利がある特典など、様々な特典となっています。

特典は2ページに分けていますので、それぞれご確認下さい。

oumi_t_r_takara_1

=>特典1はコチラから<=

=>特典2はコチラから<=

※特典1と特典2に分けていますが両方ともプレゼントしますのでご安心下さい。

tami-coの特典付き購入の方法

当サイトからtami-coを特典付きで購入するなら
下記の「商品の詳細と特典付き購入」をクリックしてください。

button_003

すると販売ページにアクセスできますのでそのまま販売ページで購入して下さい。
※コチラをクリックしてクッキーが有効になっていないと特典はお渡しできません

tami-coを購入後に下記の必要事項を入力してお問い合わせフォームからご連絡下さい。

●必要事項
・お名前
・購入日時(購入後のメールが届いた時刻)
・購入時に届いたメールの冒頭10行~20行程度のコピペ

=>お問い合わせフォームはコチラから

※その他、何か不明な点などあった場合も上記のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

コメントを残す