コンテンツ革命の特典付きレビュー【当サイト限定の特典】

WS016222

コンテンツ革命の特典付きレビューについて紹介していきますね。

コンテンツ革命は株式会社Catch the webから発売される、
Webセミナー動画です。

このコンテンツ革命の特典付きレビューについて書いていきますね。

button_003

コンテンツ革命のレビュー

まずはコンテンツ革命のレビューから簡単に書いていきますね。

コンテンツ革命はWebセミナー動画を使ったカリキュラムです。

コンテンツの本質的な作成方法を3ヶ月でマスターするためのカリキュラムです。

 

コンテンツ作成スキルを身につけて、コンテンツが充実したサイトを作る事で、
今もこの先もずっと稼ぎ続けれるサイトを作れるようになります。

そうなれば今後も安定した収入を稼ぎ続ける事ができるわけですから
精神的にも生活面でも安定を得られるわけです。

ちなみにカリキュラムの内容としては下記の通りです。

1ヶ月目:約4時間のセミナー動画とフォローアップメール
2ヶ月目:サイト設計とWebセミナーとフォロアップメール
3ヶ月目:外注ライターの活用方法とフォロアップメール

上記のようになっています。

 

特に4時間のセミナー動画はかなり豪華な内容となっており・・・

・コンテンツ作成の手順
・読みやすい文章になるテクニック
・ライバルに差をつける情報収集方法
・画像とアフィリエイト広告への誘導

などについて学ぶ事ができます。

 

とにかくコンテンツ作成について徹底的に学ぶ事ができます。

繰り返しますが、コンテンツ作成がしっかり出来たサイトを作れば
安定したアクセスが集まりますので、安定して稼ぎ続けれます。

安定した収入が欲しい方には是非手にしてほしいものとなっています。

 

コンテンツ革命の特典詳細

次はコンテンツ革命の特典の詳細に関して紹介していこうと思います。

コンテンツ革命の当サイト限定の特典は下記の通りです。

【当サイト限定特典】月収40万!
趣味ブログで楽しく月刊アクセス数150万集めた方法

WS008702

私が月収40万稼いだ方法を特別にプレゼントします!

 

コンテンツ革命がコンテンツ作成の方法からサイトの設計まで学べます。
コンテンツ革命だけでも十分稼ぐ事はできると思います。

ただ、やはり動画ですし、面倒になってきてしまう方も居るでしょう。
それに、コンテンツ革命の内容が合わない方も居るかもしれません。

 

そこで、当サイトからの特別な特典として別の稼ぎ方についても紹介します。

コンテンツ革命と似ている部分もあるかもしれませんが、
私が実際に月40万稼いだ方法を書いた特典です。

 

ブログアフィリエイトで月収40万稼いだのですが、主にアドセンスで稼ぎました。
アクセス数も月間150万ほど集めました。

コンテンツ革命は毎月30万と書いているので、一応それを上回っています。

 

コンテンツ革命を使って稼いで良いのですが、
コンテンツ革命で稼げなかったときなどにこの特典を役立てて欲しいです。

また、コンテンツ革命と組み合わせて使う事もできると思いますよ。

 

ちなみに内容の一部は下記の通りです。

・ブログタイトルの付け方
・記事の書き方
・趣味ブログだからこそできるキーワードの見つけ方
・コメントについて
・滞在時間を増やす方法
・成約方法を高めて報酬を上げる方法
・おすすめのブログレイアウト
・ツイッターの活用方法

こういった点について書いているので、応用したり、そのまま実践したりする事が可能だと思います。

 

是非、コンテンツ革命とこの趣味ブログアフィリエイトを組み合わせて
月収40万以上の報酬を手にしてください!

 

オススメ再配布ツール

再配布可能なオススメの便利ツールを4点プレゼントします!
このツールは情報商材アフィリエイトを実践する時の特典に使えます。
後はそのまま私用で使っても良いと思いますよ。

WS006915

WS006916

コンテンツ革命の再配布特典

コンテンツ革命の特典として、大量の再配布特典もあなたにプレゼントします。
私が再配布する事が許可された特典と、あなた自身にも再配布の権利がある特典など、様々な特典となっています。

特典は2ページに分けていますので、それぞれご確認下さい。

oumi_t_r_takara_1

=>特典1はコチラから<=

=>特典2はコチラから<=

※特典1と特典2に分けていますが、両方ともプレゼントしますのでご安心下さい。

 

コンテンツ革命の公式サイトの特典もプレゼントします!

コンテンツ革命では公式サイトで特典もついていますよね。
それらの特典も全てプレゼントします!

下記の特典ですね。

特典1:キーワードスカウターST
特典2:セミナー講義レジュメ&音声
特典3:アフィリエイト会員制講座AMC
特典4:報酬を大きく左右する商品選定の極意
特典5:モチベーションを爆発的にアップさせる目標設定の極意

上記の特典も全て差し上げますので、かなりの量の特典となるでしょう。

 

特にキーワードスカウターSTはおすすめで、
キーワードスカウターSTは実際に4,980円で売られているキーワードツールであり
当時爆発的に売れたツールとなっています。

1クリックでライバルが居ないキーワードを発掘できます。
これ目的で買っても良いくらいの特典だと思います。

コンテンツ革命の特典付き購入の方法

当サイトからコンテンツ革命を特典付きで購入するなら
下記の「商品の詳細と特典付き購入」をクリックしてください。

すると販売ページにアクセスできますのでそのまま販売ページで購入して下さい。
※コチラをクリックしてクッキーが有効になっていないと特典はお渡しできません

button_003

コンテンツ革命を購入後に下記の必要事項を入力してお問い合わせフォームからご連絡下さい。

●必要事項
・お名前
・購入日時(購入後のメールが届いた時刻)
・購入時に届いたメールの冒頭10行~20行程度のコピペ

=>お問い合わせフォームはコチラから

※その他、何か不明な点などあった場合も上記のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

コメントを残す