LUREAのマインドストラテジー編レビュー

LUREAマインドストラテジーLUREAのマインドストラテジー編のレビューです。

マインドストラテジー編はLUREAで一番はじめに
読むべきノウハウとなりますね。

ただ、稼ぐ手法が書かれているようなノウハウではなく
あくまでマインド的な部分なので

必要ないと思って
読んでない人もいるのではないでしょうか?

マインドは初心者には特に大切な点です

初心者はよく、面倒だからマインド編なんてどうでもいいや。

なんて思って読み飛ばしてたりすると思います。

ただ、マインド編は大切です。

特にこのマインドストラテジー編は、
マインドの部分についても書かれていますが

ショートレンジ、ミドルレンジ、ロングレンジが
何を目的にしたノウハウなのか?

 

という点だったり、ボリュームが多すぎる
このLUREAの進め方にも少し触れています。

LUREAを買ったらまず読んでほしい。
それがこのマインドストラテジー編です。

 

個人的にはアフィリエイト成功法則が参考になりました。

アフィリエイトをどのように進めていくのか?

これは人によって違ってきますよね。
なぜならアフィリエイトに使う金額が違ったり
仕事の関係でアフィリエイトに使う時間が違ったり・・・。

人によって結構変わってきます。

 

アフィリエイト成功法則の部分では
アフィリエイトで稼いでいくための成功パターンを
4パターン解説してくれています。

自分がどのパターンで稼いでいくのか?
ココを見ればすぐに分かると思います^^

 

その他にも成功の道筋だったり
稼げない原因、目標の設定の仕方など
参考になるノウハウがたくさんあるので

LUREAを購入したら是非マインドストラテジー編を
読んでほしいと思います^^

button_004

=>こちらでLUREA特典のみ販売中です

コメントを残す