アフィリエイトはもう稼げない?

5000yen-350x350アフィリエイトはもう稼げないのか?

アフィリエイトで月5000円以上稼げている人は
5%程度しかいないと言われていますよね。

この情報を見て
アフィリエイトで稼げている人はごく一部で
自分がやっても稼げない。

そう思っている人が多いと思います。

ですが、本当にアフィリエイトで稼ぐ事は
そこまで難しい事なのでしょうか?

5%というのは、かなり前のデータです

実はこの5%というデータは、かなり昔のデータで
昔は詐欺教材と呼ばれる物が多かったので
稼げていない方が非常に多かったのです。

ですので、昔は5%のアフィリエイターしか
稼げていなかったというのはしょうがないことだと思います。

 

2012年のアフィリエイト意識調査結果

2012年のアフィリエイト意識調査によると
下記のような結果が出ています。

2012年アフィリエイト意識調査

なんと30%以上の方が
月5000円以上稼ぐ事ができています!

 

100万以上稼げている方も3%もいるわけです。

 

今ならアフィリエイトで稼ぎやすいです

昔と違って今の情報商材で詐欺商材は少ないです。

優良の情報商材はレビューサイトなどを見れば
はっきりと分かるので多くの方が優良の情報商材を手にして
それを実践し、稼ぐ事ができているのです。

昔は稼ぐ事が非常に難しかったアフィリエイトですが
今はとても稼ぎやすくなっているわけです^^

 

ちなみに、オススメの情報商材はLUREAです。

王道教材で、これだけあればアフィリエイトの知識は
かなりつきますし、月10万以上稼ぐ事ができます。

是非参考にしてみてください。

button_004

=>こちらでLUREA特典のみ販売中です

コメントを残す