量産アフィリエイトはコピペで稼げる?

ショートレンジ量産アフィリエイトはコピペで
稼ぐ事ができるのでしょうか?

量産アフィリエイトが
コピペで稼げるならかなり楽ですね。

何も考えずに、ただの作業で稼げるのですから^^

 

コピペブログを量産すると・・・

量産アフィリエイトだからといって
コピペで無料ブログを量産していくのはNGです。

コピペ記事はGoogleには簡単にばれますし
上位表示されにくくなるのです。

つまりコピペで稼ぐのは、かなり厳しいという事です。

それに他のサイトからコピペして
記事を投稿すると著作権に触れたりするので
法律的にもコピペ記事は書かないようにしましょう。

 

最低限リライトしましょう

ただ、完全にオリジナルの記事を毎回書くというのも
結構つらいものですよね^^;

そこでリライトです。

リライトといっても、

「です・ます調」

を変えるレベルだと
検索エンジンにばれたりしますので
そこは気を付けてくださいね。

 

コメントを残す