カラフル戦隊ツカレンジャーの新機能レビュー

WS000081本日カラフル戦隊ツカレンジャーに
新機能が追加されました!

サブライムブログとエキサイトメールが
取得可能になったのです^^

これら2点についてレビューしていきます。

 

サブライムブログの追加について

カラフル戦隊ツカレンジャーでは
以前に追加して欲しいブログサービスというアンケートがありました。

そのアンケートでは1位がso-netになり
2位がサブライムブログになったのです。

その結果so-netブログが管理できるようになり
サブライムブログの追加は実装されませんでした。

 

ですがそれから数ヶ月

2位だったサブライムブログも
無事に取得できるようになりました^^

これで現在カラフル戦隊ツカレンジャーでは

12ブログの作成と
so-netのブログ管理ができるようになりました。

 

エキサイトメールの追加

今までカラフル戦隊ツカレンジャーのメールは
Yahooメールの取得のみでした。

ですが今回、エキサイトメールの取得も可能になったのです。

 

今まではYahooメールのみだったので
Yahooメールが仕様変更した場合などは
少しの間メール取得が不可能になった時がありました。

でも今回エキサイトメールが取得可能になった事で

Yahooメールが仕様変更した時でも復旧の間は
エキサイトメールを取得しブログを作成できます^^

 

カラフル戦隊ツカレンジャーの一番良い点

カラフル戦隊ツカレンジャーは

定期的にアンケートを行って
ツカレンジャーを使用している方達が望んでいる機能を
追加してくれるのです^^

 

他のツールでもサービス側の仕様変更があった時に
プログラムの修正くらいは行うと思いますが

ここまで定期的にツールがバージョンアップし
どんどん新機能が実装されるツールは
なかなかないと思います。

 

今後も作成できるブログサービスは
増えていくかもしれないので

今後のツカレンジャーの新機能にも
期待していきたいと思います^^

button_002

コメントを残す