LUREA購入者限定フォーラムをレビュー!?

WS000121LUREAには購入者限定フォーラムがあります。

この購入者限定フォーラムが
どれほどのものなのか?

言える範囲でレビューしていきます。

 

とても参考になるフォーラムです

LUREAはかなり売れている情報商材で実践者も多いです。

恐らく、当分廃れる事はないと思います。

だからこそ、このサポートフォーラムもかなり充実しています。

ショートレンジ、ミドルレンジ、ロングレンジはもちろんですが
キーワード選定やHTMLサイトのサポートフォーラムまであります!

 

この購入者限定フォーラムを使えば
困ることはないと思います。

使うのが不安だし恥ずかしい・・・。

という方もいると思いますが
書き込まなくても見るだけでも参考になります。

もちろん自分で質問するのが一番ですが
サポートフォーラムの質問を見ることで
いろんな情報を得ることができます。

販売者のMOTOさんなどが答えているのですから
参考になるのは間違いありません^^

この、購入者限定サポートフォーラムも
LUREAの一つの目玉だと私は思います。

LUREAご購入者は、気が向いた時でも良いので
是非のぞいてみてください^^

 

コメントを残す